top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

【心理テスト】防災バッグに欠かせないものは?恋人の「最優先事項」がわかる

恋愛jp


あなたが恋人を選ぶ上で最も大切にしたい事は、一体何なのでしょうか? このテストでは、あなたが恋人に求める最優先事項が分かります。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.防災バッグに欠かせないものは、次のうちどれですか?

A:仕事用の手帳 B:予備の水 C:大好物のお菓子 D:可愛いぬいぐるみ
診断できること:『恋人の最優先事項』 防災バッグはいざと言う時に私たちの命を救ってくれる、非常に重要な生命線です。 そんな生命線となる防災バッグの中でも特に重要視しているもので、あなたが重要視する恋人の優先事項を診断します。

A:仕事用の手帳

A:収入 仕事の手帳を選んだあなたは、生活の安定を最も重要視するタイプ。 タイムスケジュールや家計簿などで毎日を管理する行為自体が、安心感を求める願望のあらわれと言えるでしょう。 そのため、男性にも安定した収入を求めてしまう傾向にあるようです。 時には無駄な予定を組んだり、スリルのあるデートを楽しむなどして、恋にメリハリをつけてみてくださいね。

B:予備の水

B:気配り 予備の水を選んだあなたは、もしものための危機管理能力の高いタイプ。 そのため普段から細かいことに気が付きやすく、恋愛ではちょっとした事で男性に幻滅してしまう事もありそうです。 同じくらい細かい事に気がつき、先回りして行動してくれる気配り上手な男性がベストでしょう。 ただし、不安の強さからお互い心配性になってしまわないよう、信頼を積み上げる事が大切ですよ。

C:大好物のお菓子

C:優しさ 大好物のお菓子を選んだあなたは、感情を優先しやすく、愛され願望の強いタイプ。 収入のような生命や生活に直結する事よりも、愛されているか否か?優しくしてくれるか否か?の方が大切でしょう。 常に優しく、自分を大切にしてくれて、一緒に居るだけで「幸せ!」と感じさせてくれる男性が理想です。 ただし、恋に恋をしやすいタイプでもありますから、恋人探しは慎重にすると良いでしょう。

D:可愛いぬいぐるみ

D:ビジュアル 可愛いぬいぐるみを選んだあなたは、直感で恋をするタイプ。 ぬいぐるみは目でも肌でも楽しむ事ができるものですが、恋愛でも顔の良さや背の高さ、触り心地を重要視してしまいそうです。 ただし、美しい外見は恋愛の最低限ラインである事が多く、顔だけで恋に落ちる事はなさそう。 肌に触れてしっくり来るような感覚を覚える男性である事が、あなたの恋人の最優先事項になるでしょう。 いかがでしたか? 収入や優しさ、外見など、恋人に求めるものは人によって様々です。 自分の性格と恋人の優先事項を自覚して、理想の恋の相手を探してみましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル