top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

結局1番「痩せてきれいになった」女性芸能人は?2位はライザップCMで話題の女優!

JOOKEY

ダイヤの原石のような素質を持つ芸能人は、痩せる事によってさらに美しさに磨きがかかる事も多いですよね。そこで、今回は「痩せてきれいになった」女性芸能人はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

「痩せてきれいになった」女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:深田恭子 34.0%
2位:佐藤仁美 27.0%
3位:石原さとみ 24.0%
4位:綾瀬はるか 19.0%
5位:西野カナ 17.0%
6位:ダレノガレ明美 16.0%
7位:友近 12.0%
8位:土屋太鳳 11.0%
9位:柳原可奈子 10.0%
9位:沢尻エリカ 10.0%

 

●1位:深田恭子

1位は「深田恭子」さんという結果になりました。30代後半となっても若々しい姿をキープし続けて、男性を虜にしている深田恭子さん。太りやすい体質の為か、以前は少しふっくらしていた時期もありますが、ここ数年は写真集でも素晴らしいプロポーションを見せてくれていますよね。

広告の後にも続きます

 

 

●2位:佐藤仁美

2位には「佐藤仁美」さんが入りました。女優として活躍し、バラエティでもサバサバした姉御肌な女性としても人気な佐藤仁美さん。ライザップのCMに出演し、ダイエットに成功。佐藤さんの第二検索ワードに「痩せた」が出るなど話題となりました。その効果もあってか、2019年11月にめでたくご結婚されています。

 

 

 

●3位:石原さとみ

3位には「石原さとみ」さんが入りました。つい最近ご結婚を発表された、今や「女性がなりたい顔ランキング」や「付き合いたい女性芸能人ランキング」などで上位常連となった人気女優の石原さとみさん。デビュー当初は純朴なぽっちゃりした姿でしたが、年を重ねるにつれて女性としての魅力を増していきました。

 

 

 

2020年11月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル