top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

相葉雅紀「ようこそ、わが家へ」“倉田家”メンバーと撮影後も交流「みんなでごはん行こうかって」

モデルプレス

【モデルプレス=2020/11/28】嵐の相葉雅紀が、27日深夜に放送されたパーソナリィーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。主演を務めたドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)の共演者とのエピソードを語った。

◆相葉雅紀、「ようこそ、わが家へ」共演者とのエピソード語る

先日放送の「VS嵐」には女優の有村架純が出演。2人は2015年に放送されたドラマ「ようこそ、わが家へ」で兄妹役を演じていた。それをきっかけに、リスナーから今でもドラマ内の家族“倉田家”で話をする機会はあるのかと尋ねられ、相葉は「コロナの自粛になる前くらいに、みんなでごはん行こうかって話がメールで上がってきてて」と告白。日にちを合わせよう、と言っているときに世の中の状況が変わり、そのまま流れてしまったと明かした。

相葉は「前に行ったの何年前だろうなぁ。2、3年前?」と回顧。倉田家とはドラマが終わってからも会う機会があったといい「ピザ屋で1回みんなで食べたことがあって。終わってから何年かしてね」と思い出を振り返った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル