top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

霜降り・せいや、胸に激痛で病院へ 「結構ガチなやつでビビった」と心配の声

エンタメウィーク(芸能)

霜降り・せいや、胸に激痛で病院へ 「結構ガチなやつでビビった」と心配の声

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが自身のYouTubeチャンネルを更新。胸の痛みを訴える様子が公開され、視聴者の間で心配の声が殺到しています。

伊豆での旅ロケで、YouTube動画を30本まとめて撮影する予定だった相方の粗品。早朝に相方を起こすために自宅へ行くと、そこには胸を押さえ痛みに苦しむせいやの姿が。番組の収録中に痛めてしまったと話すせいやは「胸骨折れてるかも」と感じるほどの痛みだったそう。

喋ったり歩いたりする度に激痛が走るようで、徐々に粗品も「大丈夫…?」「ツラそう」と心配に。そして、せいやは急遽病院へ行くことになりロケは中断。診断結果次第で撮影をするかしないか決めることになりました。

コメント欄では「胸の痛みでそこまで激しいと怖いですね」「結構ガチなやつでビビった。せいやさんに何もないことを祈ります」とせいやの体調を心配する声が集まっています。

霜降り・せいや、胸の痛みを訴え急遽病院へ 粗品も「ツラそう…」(ニュースサイトしらべぇ)

霜降り明星の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル