top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

田村淳、相方が不倫したときの復帰策語る「ガキの使いには…」

エンタメウィーク(芸能)

田村淳、相方が不倫したときの復帰策語る「ガキの使いには…」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳がYouTubeチャンネルを更新。女性問題で活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建が、年末の特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズで復帰することについて疑問を呈しました。

田村は渡部の復帰について「世間があのことの真相解明みたいなのができていないし、渡部くんからどういう発言があったとかもない」「渡部くんに関しては、何も発信していない状況でいきなり『ガキの使い』だから、(世間の)みんながどういう風に受け止めるのかな…」と言及。

また、動画にゲストとして出演していたタレントの上地雄輔から、もし相方の田村亮を不倫問題で復帰させるとしたらどうするかと質問されると「『ガキの使い』に、俺は送り込まないね」とコメント。続けて亮の性格を考慮した上で「勇気ないわ。(もしやるなら)ちゃんと世間に話してから」と説明していました。

田村淳、もしも相方が不倫して復帰させるなら… 「『ガキの使い』には送り込まない」(ニュースサイトしらべぇ)

ロンドンブーツ1号2号の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル