top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

アンジャ児嶋「やらかしてしまいました」YouTubeで謝罪!そのワケとは?

エンタメウィーク(芸能)

アンジャ児嶋「やらかしてしまいました」YouTubeで謝罪!そのワケとは?

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が自身のYouTubeチャンネルを更新。過去に公開した動画内でやらかしていた“ある衝撃の出来事”を謝罪しました。

児嶋は「【謝罪】また、やらかしてしまいました。。」というタイトルで動画を公開。「報告というか、びっくりしたことがあって…」と切り出し、過去に配信した10年振り返り動画内について話しました。

動画の企画は、昔のスケジュール帳を見て懐かしむというもの。2012年6月30日に「結婚式」と書かれていて「これ誰の結婚式だろう…」と話していた児嶋は「まさかの僕の結婚式でした」と告白。奥さんも最初は何も思わなかったらしく、少し時間が経ってから「…ん、もしかしてだけどこれウチじゃない?」と気づいたそう。

この動画を見たファンからは「自分の結婚式忘れんのは草」「本人の結婚式笑 奥さんも曖昧なのがまたいいね。かわいい」「ちゃんと間違ってることは急いで訂正しようとしてるところ好感しかない」といった声が寄せられています。

アンジャ児嶋、やらかして視聴者に緊急謝罪 「びっくりした」その内容は…(fumumu)

児嶋一哉の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル