top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

安藤美姫がまたも炎上!? 視聴者から大ブーイング「バス旅史上最悪のマドンナ」

エンタメウィーク(芸能)

安藤美姫がまたも炎上!? 視聴者から大ブーイング「バス旅史上最悪のマドンナ」

俳優でタレントの太川陽介とフィギュアスケーターの安藤美姫が「水バラ」(テレビ東京系)の「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅6~紅葉の信越!秋の陣~」に出演。安藤の自由奔放な態度に視聴者からブーイングが殺到しています。

安藤は、過去にも自身の言動や態度、振る舞いなどが問題視され世間から大バッシングを受けたこともありますが、今回の「バス旅」でもそのワガママっぷりを発揮。

まず、新庄市に向かうためバスに乗ったメンバーたち。太川が俳優の加藤諒に芸歴やデビューについて聞いていると、安藤が話しに割って入り「諒ちゃんはお芝居に歳を重ねて深みが出たりとか寿命が長い」と語り出し、「私たちは(選手)寿命が短いので、子どもに夢を与えられる先生になるのを9歳の頃から今までずっと思ってやってるので……」といつものように自分語りがスタート。これを見た視聴者からは「加藤の話を奪って自分語りかよ」「バス旅史上最悪のマドンナ」「バス旅がぶちこわし」といった批判的な声が相次いでいます。

太川陽介もイラッ!安藤美姫が「バス旅」で見せたワガママ放題に大ブーイング(アサ芸プラス)

太川陽介の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル