top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

常盤貴子、嫌いなのに車を運転する意外な理由は「私カワイイ」

SmartFLASH

 

 11月26日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、常盤貴子が「車の運転は嫌いだけど、する」と語った。

 普段から車を運転して現場入りするが、常盤は好きではない運転の理由を「1人が好きなだけ」と告白。

 

 ショーウインドウなどに映った運転中の自分を見て、「私、カワイイって思うのが好き」と明かした。

広告の後にも続きます

 

 

 一方、クラシックカーは好きで、「クラシックカーに乗ってると気持ちが強くなる。後ろからクラクション鳴らされると『クラシックカーにクラクション鳴らすって常識に反している』って驚く」と持論を披露。周囲から「急いでいる人もいるから」とツッコまれていた。

 

 意外な一面を語った常盤にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《んなに車好きなのに運転好きじゃない常盤さんかわいいんだけどwwwww》

 

《常盤さんクラシックカー好きなんだ(・∀・)♬ わしも若かりし頃キャトル乗っててめちゃ煽られたことあるある》

 

《常盤貴子さん 古いクルマの 押しがけは出来る かっけぇ》

 

「同番組で常盤さんは、最近ハマっている趣味として球根をあげました。もらった球根が時期はずれでもきれいに咲いたことからハマり、『球根は裏切らない。すごく感動して、その思いをみんなに味わっていただきたくてプレゼントしている』と力説していました」(芸能ライター)

 

 2021年1月8日公開の映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』出演の常盤。多彩の趣味を持っているのだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル