top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

松岡昌宏が明かした嵐との飲み会話「大野は酔うと甘えモード」にSNS沸騰

SmartFLASH

 

 11月25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、松岡昌宏が嵐との飲み会について語った。

 

 嵐全員とそれぞれ飲みに行ったことがあるという松岡。飲んでいて面白い相手を聞かれ、松岡は「自分にないものを持ってるから、(櫻井)翔」とコメント。

 

広告の後にも続きます

 

 松岡は「翔と飲むと意外に深い。一番深く真面目な話をしてるのは、翔かもしれない。大野はもう、酔っぱらうと甘えモードになっちゃうから」と明かす。

 

 メンバーそれぞれについて、「松本(潤)の思ってることは、すげえわかる。相葉(雅紀)はちょっと違うけど、ノリが体育会系だからわかる」と振り返った。

 

 また国分太一は、相葉と飲んだ際、コップに入った酒を口の端からこぼしてしまった。それを見ていたベロベロの相葉が、国分の胸からこぼれてきた酒を浴び始めたという。相葉の奇行に、松岡は「滝行みたいになってる」とツッコんでいた。

 

 ジャニーズ同士の飲み会話にSNSでは称賛の声が殺到。

 

《松岡さんが翔くんと飲むのが一番新鮮で面白いって言ってた!! 松岡さんが翔って呼ぶのすごい好き、長瀬さんも翔って呼ぶよね! あんまり呼び捨ての人いないから何か嬉しい そして嵐全員と飲みに行ったことがある松岡さん羨ましいです……大野の甘え方って何、そこもっと詳しく……》

 

《翔くんの話嬉しいな♪ 松岡くんが「自分にないものを持ってるから話が面白い」と熱弁してくれてたけど、翔くんと深い話ができるの羨ましい~~ そしてTOKIO兄さんの「翔」呼び最高!! 大好き ありがとうございます!》

 

《「大野は酔っ払うと甘えモードになるから」 中々のパワーワード、でも分かりみが深い。デロデロに松にぃって甘えてるのが目に見える》

 

「6月5日放送の『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)では、相葉さんが松岡さんについて『俺、松兄(松岡)とも飲みたいから、リモート飲みしたいんだけど。(松岡が)ガラケーだからさぁ』とコメント。

 

 そのときは飲み会が実現していないようですが、松岡さんはスマホに変えたことを明かしており、今後実現の可能性はあります」(芸能ライター)

 

 後輩思いな松岡は、嵐全員とも仲がいいのだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル