top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

人気番組『突然ですが占ってもいいですか?』で話題!驚異の的中占い師・星ひとみ、ファッション誌「Oggi」で2021年「開運占い」

music.jp

人気番組『突然ですが占ってもいいですか?』で話題!驚異の的中占い師・星ひとみ、ファッション誌「Oggi」で2021年「開運占い」(C)music.jp 11月27日発売「1月号」に掲載




「怖いくらい当たってる!」と驚きの声

有名人の悩みや過去を次々とLOCK-ON!(的中!)
人気番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)で驚異の鑑定が話題の占い師・星ひとみさん(写真)がファッション誌「Oggi」に初登場。自ら編み出した天星術でOggi読者の2021年を占っています。
番組では、「占いは信じません」という出演者さえも、自分の性格や生い立ちが次々と言い当てられるさまに、「怖いくらい当たってる!」と驚愕。沢村一樹さん、水野美紀さん、みちょぱさんらMC陣に加えて小泉孝太郎さん、ムロツヨシさん、片岡愛之助さん、横浜流星さんなどの出演者が、“当たりすぎる”占いに驚きの声を上げています。鑑定をきっかけに、タレントのMattさんは芸名を「Matt Rose」に改名するなど、ハマる芸能人も急増しています。

東洋占星術をベースにした独自の鑑定法

巫女の血筋を引く家系に生まれたという星さん。天星術は、幼いころから親しみ研究してきた中国由来の東洋占星術をベースに、統計学や人間科学、心理学と、「人を知る」ための研究の成果を取り入れた鑑定法で、鑑定歴は20年に及びます。OggiのWEBサイトOggi.jpでは【幸せをひき寄せる「天星術」】で毎月連載中。

2021年はすべての人が主役になれるチャンスの年

その星さんが、Oggi.jpから本誌に出張して占うのは、2021年を素敵な1年にするための開運法。生年月日からあなたの「天星」を導き出し、2021年の運勢を鑑定。開運アドバイスとともに占います。
「2021年は、1月を機に今まで正解だと思っていた常識や価値観、認識や思想が劇的に変化して、“新しい戦い”が始まります」と、2021年を今年以上の混迷の年と占う星さん。同時にそれは「すべて人が主役になれるチャンス」とも言います。運を引き寄せて、幸せを導くのが天星術。新しい波に乗り遅れないようあなたもぜひ、Oggi1月号(11月27日発売)で幸運の鍵をLOCK ON!(こちらは「捉える」という意味で)してみてはいかが。

女性誌『Oggi』1月号


『Oggi』1月号、11月27日発売。(小学館)


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル