top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

最高に顔が美しすぎる二世芸能人TOP10、2位「キングダム」女優

JOOKEY

親子で芸能界で活躍する芸能人って多いですね。そこで親ゆずりの顔の美しさを持つ二世芸能人についてアンケート。「もっとも顔が美しい二世芸能人」は誰だと思うか聞いてみました。

 

■質問内容

顔が美しい二世芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:森星 18.0%
2位:長澤まさみ 16.0%
3位:新田真剣佑 13.0%
4位:杏 12.0%
4位:松たか子 12.0%
6位:神田沙也加 11.0%
6位:相武紗季 11.0%
8位:宇多田ヒカル 10.0%
9位:岡田結実 9.0%
10位:すみれ 8.0%
10位:小泉孝太郎 8.0%

●1位 森星 18.0%

広告の後にも続きます

1位に選ばれたのは、ファッションデザイナーの森英恵さんを祖母に持つモデルの森星さんでした。森星さんのお母さんも元ファッションモデル、お姉さんはモデル・タレントとして活躍する森泉さんと、華麗なるモデル一家と言えますね。抜群のプロポーションに凹凸のある顔立ち。社交界にもデビューしたという森星さん、その美しさで周囲を圧倒したことでしょう。

 

●2位 長澤まさみ 16.0%

2位にランクインしたのは長澤まさみさん。長澤さんのお父さんは、ジュビロ磐田の初代監督であった長澤和明さんです。丸顔の長澤さん、どちらかというと”きれい”というより”かわいい”という印象が強いのですが、映画「キングダム」での女性武将役を演じたときは「美しすぎる」と話題となりましたね。

 

●3位 新田真剣佑 13.0%

3位には、アクションスター・千葉真一さんを父に持つ新田真剣佑さんがランクインしています。新田さんは映画「ちはやふる」などに出演して大ブレイク。長いまつげに通った鼻筋は、お父さんゆずりのかっこよさですね。小さな頃からスポーツだけでなく、ピアノなど音楽にも親しんできたそう。顔が美しくスポーツも万能・楽器や語学にも長けている新田さん、欠点が見当たりませんね。

 

■杏や松たか子もランクイン

いかがでしたか?そのほかランクインしているのは、俳優の渡辺謙さんを父に持つ杏さん、歌舞伎俳優・二代目松本白鸚さんが父である松たか子さん、歌手の松田聖子さんが母の神田沙也加さんなど。確かに本人だけでなく、親もきれいで存在感ある顔立ちですね。あなたが「最も美しいと思う二世芸能人」はランクインしていましたか?

 

2019年8月 調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル