top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

デートする前に見極める! 地雷男が送るLINEの特徴

Googirl



最近では、マッチングアプリでマッチングした後すぐにデートをするのが多いですよね。しかし、ろくに話もせずマッチングした人と会うことで地雷男に当たってしまう女性がたくさんいると知っていますか?
地雷男に当たると、その日一日が無駄になるだけでなく気分も悪くなるでしょう。しかし、顔写真や相手が書いたプロフィールだけで地雷男を見分けるのは難しいです。
そこで今回は「地雷男が送るLINEの特徴」について紹介します。マッチングした後すぐに会うのではなく、何度かLINEをして見極めましょう!

(1)最初からタメ語で話す

地雷男は、マッチングすると年齢など関係なくすぐにタメ語で話してきます。タメ語で話してくる人の心理として、相手を下に見ているということが挙げられます。いきなりタメ語で話してくる男性は女性を見下している可能性が高く、自分の価値観を押し付けてくる地雷男であることが多いです。
マッチング後にいきなりタメ語で話しかけてくるようだったら、そっとブロックしましょう。

(2)プライベートな質問をする

LINEを交換してすぐに住んでいる場所や仕事場所、休みはいつなのか、お酒は飲むのかなどのプライベートな質問をしてくる男性には要注意です。そうやってプライベートな質問をすることで、自分の行動範囲にいるのか、飲みに誘えるのか、自分に都合のいい女性なのかを調べているのです。
こういった特徴は、自分のことしか考えていない自分勝手な男性に多いです。女性を大切にしたいと思うなら、自分のことも話しながら会話のキャッチボールになるようなLINEを送ってくるでしょう。

(3)絵文字を多用してくる



LINEをしていて、やたらと絵文字を多用してくる男性も地雷な可能性があります。絵文字を多用するということは、無理に若さをアピールしているということ。若さをアピールする男性は、年齢を偽っていたり、若い女の子と遊びたいだけだったりすることが多いんです。
真剣にお付き合いしたいと考えている男性は、若さをアピールしてくることはありません。変に若さをアピールしてくる人は、地雷男だと思っていいでしょう。

(4)写真を要求してくる

LINEを交換後メッセージのやり取りをせず、すぐにお互いの顔写真を交換しようと言ってくる男性も地雷男かも。アプリにも写真が登録されているのに他の写真を要求してくるのは、アプリの写真を信用していないということ。また、相手の顔をチェックしたいという男性は、見た目第一主義の可能性が高いです。

おわりに

いかがでしたか? 地雷男がよく送るLINEについてご紹介しました。出会いを求めている男性には、ガツガツとしていて失礼な人も多くいます。そんな人につかまってしまっては、時間の無駄になってしまいますよね。まずは焦らずにLINEのやり取りをしてから会うことを決めてくださいね!

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル