top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

11月後半恋愛運がいい星座ランキング(5~8位)

恋愛jp


11月後半恋愛運がいい星座の8位から5位をご紹介します。 人はいつの日か、出会うべき人に出会うのかもしれませんね。 いくつもある糸の中からバラ色の糸を探すのもいいでしょう。 恋愛成就の方法は、意外なことかもしれませんね。

8位 うお座

仕事ややるべきことが重なって疲れてしまい、自分の魅力に自信がなくなってしまいそうです。 求められるままに頑張るので評価されることは多いですが、肝心の恋では空回りすることも。 しかし、このままではいけない、と自分で自分をプロデュースすることになるでしょう。 ある時からキラッと輝くような雰囲気をまとい、異性や恋人の熱い視線を浴びることになりそうです。 自分を変える努力を始めた時、素敵な恋が待ち構えていることでしょう。

7位 かに座

いつものペースを乱されるのが嫌になりそうです。 恋で悩むより、今のままの自分が楽だと考えることでしょう。 このため仕事や勉強に打ち込みますが、その姿に憧れる異性が現れそうです。 一生懸命さやひたむきさが、魅力となって愛を引き寄せるようですね。 恋人がいる人は、尽くす姿勢が可愛らしいと愛されるかもしれませんね。 努力と誠実さが実り、愛を手に入れられそうです。

6位 みずがめ座

周囲があなたの恋をサポートしてくれることでしょう。 たとえば共通の友人が縁を結んでくれるなど、周囲の応援があるかもしれません。 自分ひとりでは上手く行かない恋の悩みも、誰かに相談すれば吹き飛ぶことでしょう。 恋人がいる人は、周りが祝福してくれます。 温かい雰囲気に、相手も将来のことを考えてくれるかもしれませんね。

5位 さそり座

心が愛で満たされたら、という願いに恋の女神様は粋なことをしてくれたようです。 恋の女神が授けてくれたのは、なんと金のパワー。 潤沢な金運を活かしてオシャレに励んでみるのも良いですね。 恋人がいる人は、あなたの可愛らしい笑顔にメロメロになりそうです。 こうしてほしいということはニコニコ明るくおねだりしてみると、あっさり叶えてもらえるかもしれませんよ。 いかがでしたか? 悩める恋の処方箋は、意外と簡単なものかもしれませんね。 不安を捨ててシンプルに生きてみた方が、人生も恋も上手く行くことでしょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル