top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

実は照れ屋さんだったのね…♡彼の【猫系男子度】チェック

恋愛jp


つかみどころのない自由な性格の「猫系男子」に、女性は翻弄されっぱなし。 でもそんな男子に魅了され、女性は虜になっていきます。 気になるあなたの彼の猫系男子度チェックをしてみましょう。

(1)嫉妬深い一面がある

猫系男子は、女性が他の男性と話しているだけで嫉妬してしまいます。 女性からすると、あなただって自由にしているでしょ?と納得がいかないことも。 だからって同じような振る舞いを女性にされたら嫌なのですね。 男性は、女性のことを一途に大切にしているつもりでいます。

(2)ツンデレをたくみに使い分ける

人前だとどうしてもツンツンしてしまう男性は、きっと恥ずかしがり屋さん。 でも2人きりになったらデレッとしてくれるので、ギャップにやられちゃいますね。 猫系男子は、ツンとデレをたくみに使い分けて女性をキュンキュンさせるでしょう。 だから、ツンツンされて寂しい思いをすることがあっても我慢できますね。

(3)マイペースだけど、空気を読むのは得意

猫系男子は基本的にマイペースなので、周りの人間は振り回されるのでは?って思いますよね。 でも、意外と空気を読むのは得意なのが猫系男子なのです。 マイペースでありながら空気を読めるなんて、器用ですよね! 「どうした?なんかあった?」とすぐに彼女の異変に気付いてくれると嬉しいものです。

(4)1人でいる時間も好きだから干渉されたくない

猫系男子には、とにかく1人でいる時間が必要です。 非常に大事な時間なので、1人の間は誰にも干渉されたくありません。 そのことを理解して、女性はLINEや電話などで彼の時間を邪魔しないようにしましょう。 あまりしつこく連絡していると嫌われちゃいますよ。 あなたの彼の猫系男子度はどうでしたか? 性格に一貫性がなくて矛盾するな…と感じるなら、猫系男子度は高いのかもしれませんね。 でもマイペースなだけじゃなく、きちんと気遣ってくれるなら、たまには振り回されるのも悪くないかも! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル