top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

女性が「付き合いたい人」にしかしないこと

恋愛jp


女性には、意中の相手にしか見せない一面や行動があることをご存知ですか。 そんな女心をしっかり把握して、素敵な女性との縁に繋げましょう。 今回は、女性が「付き合いたい人」にしかしないことについて4つご紹介します。

(1)スマホを見せる

女性との会話中に、女性の方からスマホの画面を差し出された経験がある男性もいるのではないでしょうか。 画像を見せたり情報を共有する際に、自身のスマホを躊躇せず差し出す女性は意外と多いようです。 持ち物の中で最もプライベートなアイテムとも言えるスマホを見せてくれる行動は、女性が意識せずとも相手の男性に心を許している証とも言えるでしょう。

(2)こまめな連絡

とくにこれといった用事がなくてもこまめに連絡をしてくる女性は、その男性に気があると考えられます。 「今なにしているの?」など、たわいもない話題で連絡してくることも多いかもしれません。 こまめに連絡をとりあうことで、お互いを意識するきっかけに繋がる可能性は大いに考えられます。

(3)自分のことを話す

女性が自身のことを話すのは、相手のことが気になっているからという一面もあるようです。 相手の男性に、より自分を知ってもらいたいという思いや、相手との共通の趣味や話題に繋げたいという思いもあります。 男性が女性の話に耳を傾けてくれたり興味を持ってくれることで、その女性は非常に喜ぶでしょう。

(4)質問をたくさんしてくる

男性でも女性でも、意中の相手のことならば、どんな些細なことでも知りたいと思うこともあるでしょう。 女性も同じく、意中の男性に対してはさまざまな質問を投げかけ、少しでも相手を知ろうという姿勢を見せます。 物の好き嫌いなどの基本的なことから、休日の過ごし方など少し踏み込んだ質問まで、段階をおってさまざまな質問をしてくるでしょう。 女性には「気になる相手」とはまた違った、「付き合いたい相手」にみせる積極的な一面があります。 ぜひ意中の女性の思いを受け止められるよう、女性の行動によく注目してみることをおすすめします。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル