top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

【男性必見】女が夢中になる「モテ男が無意識にしている」こと4つ

恋愛jp


学歴やスゴイ肩書きがあればモテるわけではありません。 モテ男は女性に好感を持たれることを無意識にやっているからモテるのです。 今回は、女が夢中になる「モテ男が無意識にしている」ことを4つ挙げていきます。 モテたいあなたはさっそく始めてみましょう。

(1)清潔感ある身だしなみを意識する

どんなにイケメンでも清潔感がなければモテません。 寝癖に伸びた爪、口臭など、清潔感がない要素があれば、女性は近づくのも嫌だと思うことがあります。 清潔感がないことで距離を置かれるため、恋愛対象にはなれない場合が多いのです。 モテ男は清潔感ある身だしなみは当然のこと、スキンケアや脱毛まで実践している人もいます。 女性は清潔感を重視しますので、相手に不快感を与えないための身だしなみを意識することで女性からの好感度はグンと上がりますよ。

(2)相手の長所に目を向ける

モテ男は、女性を褒めることに長けています。 いつも相手の長所に目を向ける習慣があるため、誰が相手でも素敵なところを見つけるのが得意なのです。 女性は外見でも内面でも褒められると嬉しくなるもの。 相手の長所を見つけるのが得意なモテ男は、褒め方も自然で嘘っぽさがないので女性の心を掴みます。

(3)相手との共通点を見つける

女性との会話を弾ませるためのコツとして、相手との共通点を見つけることがあります。 モテ男は無意識に相手との共通点を見つけようとするため、初対面の女性でも話が弾むのです。 共通点が見つかれば、会話が盛り上がって女性に好感を持たれるだけでなく、デートに誘うきっかけにもなります。 女性をデートに誘うのが苦手な人は、真似したいポイントですね。

(4)見返りを求めない

「高いお店に連れて行ったから」「プレゼントしたから」と見返りを期待すると、女性は下心を察知してしまいます。 モテ男は、デートで使ったお金を取り戻すために見返りを求めたりしません。 見返りを求めなければ、デートの終わりまで紳士的なので、かえって女性にモテるのです。 モテ男が無意識にしている4つのことをご紹介しました。 どれも当てはまらない……という人は、モテるために必須ともいえる「清潔感」を身につけてください! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル