top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

片思い男子必見!知って損なし【意中の女性を落とす方法】とは?

恋愛jp


好きな女性がいるのに告白できなくて、いつまでも片思いを続けていませんか? そのような人は、女性心理を知って、女性との距離を縮めていきましょう。 今回は、意中の女性を落とす方法をご紹介します。

(1)デートに誘う

2人きりでデートしないと意中の女性を落とせません。 誘うときは「一緒にランチに行こう」という感じで気軽に誘いましょう。 「デートしてもらえませんか?」では重くとらえる女性もいますので、軽く誘うのがポイントです。

(2)話をしっかり聞いてあげる

意中の女性に好意を持たれたいなら、彼女の話をしっかり聞いてあげましょう。 女性は自分の話を聞いてほしいと思っていますので、たとえ興味がない話題であっても楽しそうに聞くことが大切です。 「何か話さなきゃ」と思うと彼女が話をしていても上の空になってしまうかも? 自分の話をするより彼女の話をしっかり聞き、話を広げてあげると「彼と話すと楽しい」と喜ばれます。 女性好みの話題や彼女の趣味などをリサーチしておくと、話に共感しやすいため、ますます喜ばせられるでしょう。

(3)特別扱いする

他の女性にも優しくしていたら、本気度が低いと思われてしまいます。 デートに誘っても「軽い男」と見なされる可能性大です。 意中の女性がいるなら、彼女を特別扱いしてください。 たとえば食事をごちそうしたり、彼女にだけお土産を渡したりなど、特別な存在であることをさりげなく伝えます。 特別な扱いをすることで、彼女に本気であることが伝わるため、安心感を与えますよ。

(4)マメに褒める

女性が髪型を変えたときは、会ってすぐに褒めましょう。 「髪型変えた?似合ってるよ」の一言で、あなたに親しみを感じ、好感度もアップします。 好きな女性のことをしっかり見ていたら、ちょっとした変化にも気づくはず。 変化に気づいても、褒め言葉を言わない人もいますが、距離を縮めるチャンスなので、誰よりも早く「似合うね」「可愛いね」と褒めましょう。 好きな人がいても、自分から行動を起こさなければ、2人の関係は進展しないかもしれません。 意中の女性を落とすには、女性が喜ぶことをするのがポイントです。 ぜひ実践して、片思いを卒業しましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル