top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

Sexy Zone中島健人、菊池風磨の“あざとい部分”明かす「かわいいなって思っちゃいます」

モデルプレス

【モデルプレス=2020/11/19】Sexy Zoneの中島健人が、18日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月〜木 22:30〜22:40頃)に出演。菊池風磨の“あざとさ”について語った。

◆中島健人、田中みな実を絶賛

田中みな実(C)モデルプレス
先日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演した中島は、同番組で共演した田中みな実について「プロ中のプロ」と評し「みんなは“あざとい”という言葉でカテゴライズするしかないんだけど、この時代は“あざとい”っていう言葉しかないんだろうね、きっとね」とコメント。

続けて「ある種あれは自己プロデュースの天才というか。本当に同じヘルツ、周波数がものすごく合った方でしたね」と振り返った。

◆菊池風磨の“あざとい”ところとは?

また、自分だけが知るメンバーのあざといところを聞かれた中島は、菊池について「グループ内とかではめちゃめちゃ下ネタとかさ、どんちゃん騒ぎ、バカ騒ぎするけど、意外と女性がいる現場では澄まし気味。結構あざといですよね」と告白。

続けて「おもしろいよね。最近おもしろいバラエティキャラですけど、そういう澄ましてるところ見るとかわいいなって思っちゃいますけどね」と語った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル