top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

乃木坂46賀喜遥香「鬼滅の刃」を熱く語る「心揺さぶられますよ」

モデルプレス

【モデルプレス=2020/11/19】乃木坂46の新内眞衣がメインパーソナリティを務める「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週水曜25時~27時)に18日、メンバーの賀喜遥香が週替りパーソナリティとして出演。人気漫画「鬼滅の刃」について熱弁した。

賀喜遥香 (C)モデルプレス
◆賀喜遥香「鬼滅の刃」熱弁

リスナーから「新内さん、そろそろ鬼滅に手を出してみたらいかがですか?」と「鬼滅の刃」の鑑賞を薦めるメールが届くと、同作を全く読んでいないという新内はメンバーの松村沙友理からも強く薦められたことを告白。一方賀喜は、社会現象となっている同作の映画を1人で2回観に行き「2回とも泣いちゃいました」と、どちらも涙したことを明かした。

新内眞衣 (C)モデルプレス
そして新内に「何がいいんですか?」と同作の魅力を聞かれると賀喜は「主人公がまず弱いところから始まって強くなる」と、主人公である竈門炭治郎について説明。さらに「映画だと(主人公が)心をへし折られる。そういう波がすごい合っていいなって思います。心揺さぶられますよ」と、同作の主人公に感情移入することで感動したと語った。

それに対し、流行りのものに疎いという新内は「1年待って!多分1年後に楽屋で鬼滅の刃の話してると思う」と、自身がはまるのは1年後だとし、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル