top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

小島みなみが「わかりやすくて好き」な性格の血液型とは 歴代彼氏にも…

ニュースサイトしらべぇ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、写真写りや血液型に関する質問に答えてくれた。


(1)写真写りがよくなる方法は?

「写真写りが悪いのが悩みです。レンズを向けられると、緊張して怖い顔になってしまいます。みなみさんのツイッターやインスタグラムの写真は、本当に表情が自然で優しくて、見ている私はいつも幸せな気持ちになります。


写真写りが良くなる方法があったら教えて下さい」


相談者のメッセージに「いっぱい私のSNSチェックしてくれてありがとうございます」と嬉しそうなみなみちゃん。写真を撮るときに気をつけていることは、ズバリ「光り」とのこと。暗いところで撮った写真は「本当におブスに写っちゃう」そう。

みなみちゃんがオススメの光は「自然光」。しかし、太陽の光が強すぎても眩しくて目が開かないため、曇りの日の午前中〜お昼がオススメと教えてくれた。


広告の後にも続きます

関連記事:小島みなみ、「今の仕事をしていなかったら?」の質問にまさかの回答

(2)B型の人ってどう思う?

「自分は血液型がB型で、『いい加減でテキトー』と言われています。A型のみなみちゃんから見て、B型人間はどう見えますか? みなみちゃんの友人は、やっぱり同じような性格の人が集まっていますか?」


この質問に対して、みなみちゃんは「B型がめちゃめちゃ好き」と即答。歴代彼氏の中にも、B型の人は多かったよう。

B型のイメージとして「建前とか気にしないで、素直に生きている感じがする」と語るみなみちゃん。こうした性格が、「わかりやすくて好き」なのだそう。現在も連絡を取っている地元の友人にもB型率は高く、「いい加減でテキトー、最高じゃん!」と明るくコメントした。

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル