top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

心境激白!「俺はすごくしたいよ」オリラジ藤森慎吾、現在の彼女との“結婚願望”と明かされた彼女の“タイミング”

COCONUTS

11月21日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、ダレノガレ明美さんがゲストで登場。その中で、藤森さんが現在の恋愛事情について明かし、話題になりました。

(画像:時事)

■藤森慎吾、路線変更した理由は「EXITがいるからさ」

今回の動画では、ゲストのダレノガレさんとドライブトークを行う企画を実施。そこで、これまで毒舌キャラだったダレノガレさんに藤森さんは路線変更したように見えると指摘します。

すると、ダレノガレさんが現在商品のプロデュースなどを手掛けているため、イメージを守りたい意図があると告白。そのため、バラエティー番組で毒を吐く際は笑顔で発言するなど、以前とは違う対応にしているとのこと。

広告の後にも続きます

そんなダレノガレさんに、藤森さんが「だって俺も『しっとり40手前おじさん』ってキャラだもん」と、自身もチャラ男からイメージ転換していることを打ち明けます。

その理由について「後輩にめちゃくちゃ活きのいいチャラ男がいるからさ、EXITがいるからさ」と説明しました。

■心境激白!「俺はすごくしたいよ」藤森慎吾、現在の彼女との“結婚願望”と明かされた彼女の“タイミング”

次に、結婚の話題になると、ダレノガレさんは願望がないと告白。

そして、ダレノガレさんが「逆に結婚したくないんですか?」と尋ねると、藤森さんは「俺はすごくしたいよ。タイミング的に相手と合えばって感じなんだけど」と返答します。

続けて「今、どっちかっていうと、俺のというよりも、相手のタイミングがちょっと合わなかったなっていう感じだから」と、現在の彼女が結婚をしたい時期ではないと明かしました。

藤森さん自身は結婚に対して「俺はいつでも」と、受け入れ態勢であるとのこと。その言葉に、ダレノガレさんが「すごーい!妻子持ちになるのが近いかもしれないってことですよね?」と尋ねると、藤森さんは「いやいやわかんない。やっぱり相手の方のタイミングもあるから」と、直ぐに”結婚”となることを否定しました。

■ダレノガレ明美、藤森慎吾の過去の恋愛パターンを暴露!

現在の藤森さんの状況に、ダレノガレさんが「藤森さんって、女の子と付き合うと女の子から『結婚して、結婚して』ってパターン、今まで多かったじゃないですか」とこれまでの恋愛傾向を暴露。

すると、藤森さんは「何を言い出すんですか、急に」と動揺しますが「確かに無いことはなかったよ」と返答します。

ダレノガレさんが「今の子は逆に『待って』ってなってるじゃないですか、それも男性って燃えるんだろうなって思いました」と伝えると、藤森さんは「確かに、今までその経験なかったから。『待つわ』って、今なってるよね」と、結婚を意識した理由を認めていました。

ネット上では「明美さんにズバリ言われた時の藤森さんのアップの表情が絵に描いたようでww」「そっか〜藤森さん今の方と結婚する気なんですね」「彼女に待たされるパターン初めてですね、という指摘に『そう!』と叫んだファン(老舗)ですww」などの声が上がっています。

今回、現在の恋愛事情を明かした藤森さん。ダレノガレさんの的確な言葉の誘導で充実した内容を聞くことができたのではないでしょうか。

(文:ししまる)

The post 心境激白!「俺はすごくしたいよ」オリラジ藤森慎吾、現在の彼女との“結婚願望”と明かされた彼女の“タイミング” first appeared on COCONUTS.

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル