top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

良い旦那さんになれる名前ランキング

カナウ

こんにちは。占い師の護明です。
昨今の結婚事情に疎く情報不足でどんな人が良い旦那さんか? という定義が少し難しいのですが自分なりにお客様の声など反映させながら文章をまとめてみます。
最近では共働きの増加などで旦那さんにも家事や育児の負担をしてもらいたいという声は多く聞きます。
また、相も変わらず家同士の考え方の違いなどの不満の声も聴きます。
さて、今回もいくつかの切り口で良い旦那さんになる画数をランキング形式で紹介していきます。

1位:家事や育児もお手伝い、友達感覚の良い旦那さん

お勧め画数(地格:名前の画数)23画

例:亜紀良、克樹、信輔 等
面倒見がよく人間関係を良好に築いていくことができる画数の代表例です。
協調性に優れている人が多いので夫婦になっても奥さんとは良好な関係を築いていけます。
気が利く方も多いのでパートナーが大変な時は率先して応援してくれるでしょう。
一つ注意してほしいのが人間関係の幅の広さです。奥さん同様に仲間も大切にする意識が強いので出来るだけ「お願いすることがあれば」遠慮なく伝えてください。
話が分かる人が多いので奥さんの訴えは素直に聞いてくれるでしょう。また、良いパパになってくれるはずです。

2位:奥さんの良き相談相手。不平不満をしっかりと受け止めてくれる旦那さん

お勧め画数(地格:名前の画数)15画

例:敦士、和男、浩司 等
基本的に穏やかで人望がある人が多いのがこの画数です。リーダーとしての素地はありますが調整能力が高く人の話を上手に聞くことができることが得意です。
不平不満がある場合は遠慮なく話をしてください。あなたの不満を上手に聞いて落ち着かせてくれるでしょう。ただ、強引に物事を進めるのはあまり得意ではありません。
しっかりリードしてほしいという方には物足りないかもしれません。いつまでも友達感覚で何でも相談できる相手を選ぶならおすすめです。
暖かで穏やかな家庭を望む方には理想的な画数になります。繰り返しになりますがしっかりと守ってほしい。男らしい人を望むなら別の人を。

3位:金銭管理もしっかり堅実な旦那さん

お勧め画数(地格:名前の画数)19画

例:栄一郎、慶介、大樹 等
数字に強く計画性がある画数なので凶数ですがあえてピックアップしました。
経営者にも多く使われている画数です。
計画性や実行力に優れている方が多く家庭でもしっかりとあなたを守ってくれるでしょう。
旅行のスケジュールなどを立てるのが上手で奥さんとしては頼りになる存在になるはずです。もちろん金銭管理も任せて大丈夫でしょう。
少し考え事をする時間が必要かもしれないのでボーっとしているときにはそっとしておいてくださいね。
最後に一点だけ注意事項を上げておきます。
お付き合いしている際に暴言を吐かないか?この点を注意してください。稀に暴力的な要素を持った方も混じるからです。

4位:実家より私のことを応援してくれる頼もしい旦那さん

お勧め画数16画(地格:名前の画数、総画)

例(名前):和治、翔太、法明 等
意識的にそうするわけではないのですが自分の時間が大切な人が多い画数です。
仕事や家族間のやり取りも意識的に振り分けていきます。普段はあまり細かいことに口出しはしてこないでしょう。
奥さんが旦那さんを束縛さえしなければ感謝して大事な時には必ず手伝ってくれるでしょう。実家に対しての意識も比較的薄いケースが多いので嫁姑関係などに発展することは少ないと思います。
上手に転がせば必ずあなたの味方になってくれます。少し硬軟を使い分ける必要がありますが奥さんの腕の見せ所でもあります。

いかがでしたか?

広告の後にも続きます

今回は良い旦那さんになれる名前をピックアップしてみました。
理想の旦那さん像は時代とともに変わっているようです。
今の時代になるべくあうように選んだつもりです。参考になれば幸いです。
(占い師/護明)


TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル