top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

恋しちゃったかも…!女性が「男友達にトキメク瞬間」って?

恋愛jp


女友達をどうにかして振り向かせたいという男性は多いはず。 女性はいったいどんなときに、男友達に恋をするのでしょうか。 そこで、恋しちゃったかも…!女性が「男友達にトキメク瞬間」を4つご紹介します。

(1)荷物を持ってくれたとき

女性は、レディーファーストな男性に惹かれる傾向にあります。 そのため男友達が荷物を持ってくれたり、エスコートしてくれたりすると、異性として意識することも。 それまで全く異性として意識していなかった相手でも、女性扱いされると思わずドキッとしてしまうようです。 意中の女友達と一緒にいるときは、さりげなく荷物を持つなどの行動を意識してみてはいかがでしょうか。

(2)悩みを聞いてくれたとき

女性は男性に比べてナイーブなところがあるので、人間関係の悩みなどが絶えないようです。 悩みを相談したときに親身になって聞いてくれる相手のことを、異性として好きになってしまうことも少なくありません。 そのため女友達から相談を受けたら、優しく聞いてあげることが大事なのかもしれませんね。

(3)ほかの女性と仲良くしていたとき

女性は男性にジェラシーを感じた瞬間、異性として意識することがあります。 男友達がほかの女性と仲良くしているところを見ると、嫉妬心が芽生えて独占したくなることも。 意中の女友達の前では、あえてほかの女性と話してみるのもアリと言えるでしょう。

(4)ボディタッチされたとき

女性は男性からボディタッチされると、思わずドキッとしてしまいます。 その瞬間、恋に落ちてしまうこともあるようです。 女友達を振り向かせたいなら、さりげなくボディタッチをしてみてはいかがでしょうか。 女友達を振り向かせる方法は、さまざまあります。 女性が「男友達にトキメク瞬間」を知ることで、意中の女性を落としてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル