top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

11月後半恋愛運がいい星座ランキング【TOP4】

恋愛jp


いよいよ、11月後半恋愛運がいい星座の4位から1位をご紹介します。 運命に思いを馳せ、星に願いを託す夜もあることでしょう。 そんな願いが天に届き、ロマンティックな愛を手に入れられる星座たちはこちらです。 恋の幸せにどっぷり浸ってみて下さいね。

4位 いて座

恋に対して前向きになり、自分のいい所をアピールしたり、恋活に励んだりしそうです。 秘かに憧れていた人にも、偶然を装って近づくことが出来そう。 そんな積極的な姿勢が恋の天使に認められ、運命が変わる恋が始まるかもしれません。 恋人がいる人も、あなたの素直でピュアな心に夢中になることでしょう。 自分らしくいることで、より魅力的になれますよ。

3位 てんびん座

話術が上手くなり、自分のいい展開へと持ち込んでいけそうです。 周囲を味方につけることが上手になり、恋の援護射撃をしてもらえるかもしれません。 結果的に、恋の勝者になることができそうです。 恋人がいる人はお互いをより知ることで理解が深まることでしょう。 愛に満たされ、外の寒さも忘れるラブラブモードに。 近場での移動運があるので、楽しいスポットにお出かけして愛を育むのもいいですね。

2位 おひつじ座

自分磨きを頑張ってきた努力が実ることでしょう。 憧れの人の心を射止めることができるかもしれません。 ライバルがいても不思議なことに、あなたの方に異性たちは魅力を感じている様子。 お出かけ運があるので、恋人がいる人は旅の計画を練ってみたり、二人でショッピングや映画に行ってみたりするのも良いですよ。 恋のゴールインは意外と近いかもしれませんね。

1位 しし座

恋のラッキースターが光り輝くことでしょう。 今までなかなかご縁に恵まれなかった人も、無敵モードに突入するかのように恋が上手く行き始めます。 嫌なライバルがいても、邪魔をされることなく逆に恋のいいスパイスになってくれるでしょう。 娯楽運があるので、恋人がいる人はゲームやアトラクション、スポーツなどを一緒に楽しむといいですよ。 恋人とは濃密で甘いムードに心を酔わせることができることでしょう。 いかがでしたか? 皆に祝福される恋が手に入れられるかもしれません。 幸せは誰かに与えると増えていくものなので、周りや好きな人に喜びを与えると良いですよ。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル