top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

11月後半!【恋愛運がいい星座ランキング】まとめ

恋愛jp


いよいよ、11月後半恋愛運がいい星座をご紹介します。 運命に思いを馳せ、星に願いを託す夜もあることでしょう。 そんな願いが天に届き、ロマンティックな愛を手に入れられる星座たちはこちらです。 恋の幸せにどっぷり浸ってみて下さいね。

12位 おとめ座

胸の中に過去の切なさがチラチラよぎるようです。 心が傷つくのが嫌になり、「今のままでいい」と考えることでしょう。 しかし、素直で心優しいあなたを想う異性は少なからずいるはずです。 友人や家族に相談してみることで、恋に前向きになれるかもしれません。 恋人がいる人は、二人で向き合う時間を作ることで家族のような愛を築くことが出来ることでしょう。 より親密になるために心を開いてみることで、幸せにより近づけそうです。

11位 おうし座

コンプレックスのせいで恋に前向きになれないようです。 本物の愛を探していても、自信がなくて声をかけないかもしれません。 迷いが晴れた時に素敵な異性を引き寄せられることでしょう。 恋人がいる人は、もっと愛されたいという想いから相手へのアピールが強くなるかもしれません。 幸せになるためのポイントは、今ある幸せや自分の良さという天からのギフトに感謝すること。 本当は味方も応援してくれて、大事な人に愛されていますよ。

10位 ふたご座

愛されたい願望が強すぎて、緊張し過ぎてしまうようです。 いい人でいよう、と演じてしまうこともあるでしょう。 しかし、色々な人と話しているうちに、鏡を見るように自分の本当の気持ちに気付くことでしょう。 本物の愛を手に入れられるかも知れません。 パートナー運があるので、恋人は結婚や将来のことを考えてくれそうです。 愛される秘訣は、相手の立場を理解しつつも本音で語ることかもしれませんね。

9位 やぎ座

恥ずかしいから、と自分の心に蓋をして気持ちを隠してしまうことでしょう。 好きでもない人にまで優しくしてしまい、相手から好かれてしまうこともありそうです。 その姿勢がどことなくミステリアスに異性の目には映ることでしょう。 恋人がいる人は、愛されたくて嘘をついてしまうことがあるかもしれません。 幸運を呼ぶ方法は、打算や演技ではなく直感で行動してみることです。 モテ運はもうすぐやって来ることでしょう。

8位 うお座

仕事ややるべきことが重なって疲れてしまい、自分の魅力に自信がなくなってしまいそうです。 求められるままに頑張るので評価されることは多いですが、肝心の恋では空回りすることも。 しかし、このままではいけない、と自分で自分をプロデュースすることになるでしょう。 ある時からキラッと輝くような雰囲気をまとい、異性や恋人の熱い視線を浴びることになりそうです。 自分を変える努力を始めた時、素敵な恋が待ち構えていることでしょう。

7位 かに座

いつものペースを乱されるのが嫌になりそうです。 恋で悩むより、今のままの自分が楽だと考えることでしょう。 このため仕事や勉強に打ち込みますが、その姿に憧れる異性が現れそうです。 一生懸命さやひたむきさが、魅力となって愛を引き寄せるようですね。 恋人がいる人は、尽くす姿勢が可愛らしいと愛されるかもしれませんね。 努力と誠実さが実り、愛を手に入れられそうです。

6位 みずがめ座

周囲があなたの恋をサポートしてくれることでしょう。 たとえば共通の友人が縁を結んでくれるなど、周囲の応援があるかもしれません。 自分ひとりでは上手く行かない恋の悩みも、誰かに相談すれば吹き飛ぶことでしょう。 恋人がいる人は、周りが祝福してくれます。 温かい雰囲気に、相手も将来のことを考えてくれるかもしれませんね。

5位 さそり座

心が愛で満たされたら、という願いに恋の女神様は粋なことをしてくれたようです。 恋の女神が授けてくれたのは、なんと金のパワー。 潤沢な金運を活かしてオシャレに励んでみるのも良いですね。 恋人がいる人は、あなたの可愛らしい笑顔にメロメロになりそうです。 こうしてほしいということはニコニコ明るくおねだりしてみると、あっさり叶えてもらえるかもしれませんよ。

4位 いて座

恋に対して前向きになり、自分のいい所をアピールしたり、恋活に励んだりしそうです。 秘かに憧れていた人にも、偶然を装って近づくことが出来そう。 そんな積極的な姿勢が恋の天使に認められ、運命が変わる恋が始まるかもしれません。 恋人がいる人も、あなたの素直でピュアな心に夢中になることでしょう。 自分らしくいることで、より魅力的になれますよ。

3位 てんびん座

話術が上手くなり、自分のいい展開へと持ち込んでいけそうです。 周囲を味方につけることが上手になり、恋の援護射撃をしてもらえるかもしれません。 結果的に、恋の勝者になることができそうです。 恋人がいる人はお互いをより知ることで理解が深まることでしょう。 愛に満たされ、外の寒さも忘れるラブラブモードに。 近場での移動運があるので、楽しいスポットにお出かけして愛を育むのもいいですね。

2位 おひつじ座

自分磨きを頑張ってきた努力が実ることでしょう。 憧れの人の心を射止めることができるかもしれません。 ライバルがいても不思議なことに、あなたの方に異性たちは魅力を感じている様子。 お出かけ運があるので、恋人がいる人は旅の計画を練ってみたり、二人でショッピングや映画に行ってみたりするのも良いですよ。 恋のゴールインは意外と近いかもしれませんね。

1位 しし座

恋のラッキースターが光り輝くことでしょう。 今までなかなかご縁に恵まれなかった人も、無敵モードに突入するかのように恋が上手く行き始めます。 嫌なライバルがいても、邪魔をされることなく逆に恋のいいスパイスになってくれるでしょう。 娯楽運があるので、恋人がいる人はゲームやアトラクション、スポーツなどを一緒に楽しむといいですよ。 恋人とは濃密で甘いムードに心を酔わせることができることでしょう。 いかがでしたか? 皆に祝福される恋が手に入れられるかもしれません。 幸せは誰かに与えると増えていくものなので、周りや好きな人に喜びを与えると良いですよ。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル