top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

九星別!笑いの絶えない仲良しカップルになれる相性ランキング 

カナウ

こんにちは。占い師の護明です。
私自身年を重ねることで恋愛や結婚の価値観が「若い時に比べて変わってきているな。」と良く思います。
知人や友人のカップルを見ていてもいつまでも仲良く上手くいっているところもあれば別々の道を選ぶことで幸せになっている人たちもいます。
今回は仲良しカップルになれる組み合わせを九星別にピックアップしてみます!

一白水星

1位 七赤金星

一見、気難しい印象を受けるかもしれませんが時間がたつにつれ相手の気配りや優しさにほっこりとした気分になるでしょう。
会話のキャッチボールはあなたの方から投げかけると良いでしょう。上手に受け止めてくれるはずです。とにかく最初が肝心!
2位 九紫火星 明るく気分転換させてくれるはずです。
3位 二黒土星 思いやりをはき違えなければ良好な関係性に。

二黒土星

1位 六白金星

心配事や悩みを上手に聞いてくれます。あなたも遠慮なく気持ちを打ち明ける方が良いでしょう。
いざというときには頼りになる存在にもなります。こちらからも思い切り優しさを分けてあげてくださいね。
2位 二黒土星 愛情よりも癒しの対象として。
3位 一白水星 気持ちの面で頼れる関係性に。

三碧木星

1位 一白水星

感情の表現がストレートなので、誤解や感覚のズレは起こりにくいでしょう。
最初は多少ぶつかり合うこともありますが、慣れてくると衝突も減り気を使わなくてもよくなってくるはずです。本音で語れる良いパートナーになります。
2位 五黄土星 この時期には良い関係性が築けそうです。
3位 八白土星 くつろげるかもしれませんが少しイライラするかもしれません。

四緑木星

1位 二黒土星

どちらがリードしていくか? が問題にはなりますがあなたがリードしていった方がよりうまくお付き合いが進んでいきます。
思いやりや優しさがあふれた良いカップルになりますが大切なことはしっかりと言葉で伝えましょう。
2位 三碧木星 楽しいカップルになりそうですがどちらかといえば熱愛に。
3位 八白土星 温度差が少しあり若干距離感が感じられるかも。

五黄土星

1位 四緑木星

広告の後にも続きます

気分が沈んだ時や落ち込んでいるときに明るく元気をくれるでしょう。
何気ないしぐさや言葉であなたをリラックスさせてくれます。話題も豊富で飽きることがないでしょう。熱烈な恋愛とはまた違った良さがあります。
2位 二黒土星 温かさや心の安らぎを感じさせてくれます。
3位 六白金星 適度な刺激を与えてくれるのでスリルはあります。

六白金星

1位 三碧木星

少し冷たく感じることがあるかもしれませんが心からそう思っているわけではありません。しっかりとあなたのことを見つめて冷静な判断をしようとしているのです。
客観的な目線であなたの良さを引き出してくれるでしょう。
2位 九紫火星 恋愛対象としては良好。安らぎは少な目。
3位 五黄土星 恋愛対象としてはOK。ハラハラドキドキが付きまといます。

七赤金星

1位 五黄土星

喧嘩するほど仲が良いといいますがそんな組み合わせになりそうです。
周りの方が心配になるでしょうが本人たちは案外楽しんでいるのかも。裏表のない中の良いカップルになるでしょう。
2位 四緑木星 相手のリズムに翻弄させられなければ良好な関係に。
3位 八白土星 この時期を考えるならベストな組み合わせかも?

八白土星

1位 九紫火星

あなたといると相手も落ち着くのでしょう。
普段とは打って変わって優しく暖かに接してくれるでしょう。
外面の良い星なので気づかいで疲れることが多いのですがリラックスできる場所を与えて自分も明るくなれるでしょう。
2位 二黒土星 相手の気持ちに翻弄されなければ良好な関係を築けそう。
3位 八白土星 少し堅苦しい組み合わせになるかもしれません。

九紫火星

1位 八白土星

少し真面目に接していかないと怒られそうですが羽目を外しすぎずに適度な緊張感をもってお付き合いを続けていけます。また、普段と違う姿をあなたの前では見せてくれます。
メリハリの利いた良いカップルになります。
2位 一白水星 どちらかといえば恋愛としての比率が高くなりそう。
3位 九紫火星 スリリングなようで案外落ち着きのあるお付き合いもできそうです。

おわりに

いかがでしたか?
笑いの絶えない仲良しカップルを取り上げてみました。恋愛にもいろいろな種類がありますからね!
(占い師/護明)


TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル