top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

超優秀すぎて驚き!【業スー】の「冷凍野菜」は大人気なんです!

恋愛jp


業務スーパーの人気冷凍野菜は、超優秀で活躍の幅が広いのがポイント。 普段の食卓で活用できるのはもちろんのこと、お弁当のおかずなどにもぴったりです。 そこで今回は、業務スーパーの冷凍野菜の人気商品をリサーチしてみました!

(1)揚げなす

この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿
こちらは乱切りされた揚げなすで、500g入って148円のお値段なので非常にお買い得。 野菜ってなかなかお高めのことも多いですが、このお値段ならリピ買いしてしまいますね。 ヘルシーな揚げなすは煮物、あんかけなどさまざまなレシピで活用できます。 常にストックしておきたい優秀な冷食になることは間違いなしですね。 お弁当のおかずなどにもぴったりです!

(2)ポテト

この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿
定番のポテトも、業務スーパーの冷食コーナーでは大人気。 おいしいじゃがいもが使いやすいサイズにカットされているので、サラダやコロッケなど使い道は多数! ちょっと楽したい、おうちにじゃがいもがない……というときは大活躍してくれますね。 しっかり皮むきされている状態なので、すぐに使えるのが嬉しいポイント。 いい感じにホクホクな仕上がりになります♪ 冷凍庫に常備しておけばあらゆるタイミングで重宝することは間違いなしです。

(3)洋風野菜ミックス

この投稿をInstagramで見る

るぅ(業務スーパーCostco大好き)(@idru1267)がシェアした投稿
こちらも優秀で活躍度120%の冷凍の洋風野菜ミックス。 こういったカラフル野菜のミックスが冷食であるとめちゃくちゃ便利ですよね。 夕食のときの一品、お弁当のおかず、メイン料理の彩りとしてなど、さまざまな場面で使えますよ。 中身はにんじん、カリフラワー、ブロッコリーが入っています。 便利に使えて500g148円のお値段なので、コスパのよさはやっぱりピカイチですね。 料理の具材に困ったときなども、これがあれば料理の強い味方になってくれます! 業務スーパーの人気冷凍食品は野菜系のものが多く、どれもとにかく優秀なのがポイント。 使い道の幅が広いので、冷凍庫にはぜひ常備しておきたいところ。 便利すぎていい意味で期待を裏切られること間違いなしなので、ぜひその魅力を確かめてみてください♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月16日現在

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル