top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

惚れちゃいます!女性がときめく「魔法のセリフ」って?

恋愛jp


今回は、女性がときめく「魔法のセリフ」について4つご紹介します。 言葉の選び方ひとつで、かなり印象が変わりますよ。 モテたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)いつもありがとう

きちんと毎回ありがとうと言葉にできている方は、少ないのではないでしょうか。 感謝していても、言わないと基本的に伝わりません。 普段言えていないなぁと思ったら、『いつも』をつけて言ってみてくださいね。

(2)最近また可愛くなった?

可愛いと言われて嬉しくない女性はいません。 女性は気持ちの変化次第で、服装や表情もどんどん変わります。 小さい変化でも見逃さず、褒めてみましょう。 『また』というのがこのセリフのポイントで、前から可愛いと思っていたというニュアンスを伝えると好印象間違いなしです。

(3)頑張ってるね

女性も、男性と同じように頑張っていることを褒められるとかなり嬉しいものです。 また、応援してくれる人が居ると、よりいっそう頑張れますよね。 いつも見ているということが分かり、好意も伝わるのではないでしょうか。

(4)癒される

『癒される』は女性にとって、1番の褒め言葉といっても過言ではありません。 見た目も内面も同時に褒められ、かつ特別な存在と言われている感じがします。 ぜひとくに気になる女性に使ってみて欲しい言葉です。 今回は、女性がときめく「魔法のセリフ」についてご紹介しました。 言わなくても分かると思って言葉にしないのは損ですよ。 ぜひこの記事を参考にして、モテる男になってくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル