top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

一途にアナタを愛します…♡彼の【犬系男子度チェック】

恋愛jp


ずっと一途に1人の女性を想える「犬系男子」は、女性から大人気です。 印象もよく、爽やかで…そんな犬系男子を彼氏にしたい女性も多いことでしょう。 こっそり意中の彼の犬系男子度をチェックしてみませんか?

(1)コミュニケーション能力が高い

犬系男子は、初対面の人ともすぐに打ち解けるコミュニケーション能力の高さがあります。 自分のほうから遊びの誘いを積極的にしていくタイプです。 なので、彼の周りにはステキな友達関係がどんどん広がっていくのです。 もちろん友達からのお誘いにもノリよく応じるので、みんなから好かれています。

(2)サプライズは苦手かも!嘘が得意ではない

犬系男子のマイナスな点を挙げるなら、サプライズは苦手かもしれません。 幸せなことでも、嘘や内緒ごとが得意ではないのです。 ソワソワしてしまって、周囲にサプライズがバレてしまうことがあるでしょう。 周りを喜ばせたいというサービス精神はあるものの、サプライズは苦手なんて可愛いですね。

(3)イチャイチャするのが大好き♡

犬系男子は好きな女性にはとにかく一途!それでいて甘え上手です。 ずっとくっついていたいし、イチャイチャしていたいと思っています。 浮気の心配がないうえに、日々愛情を感じることができるので、女性の気持ちも満たされるでしょう。 2人きりになったら、カワイイ笑顔でくっついてくるから癒されちゃいますよ。

(4)もっとかまって!放置をされるのが嫌

めちゃくちゃ寂しがり屋なので、1人にされるのを嫌がります。 だから放っておかないで!もっとかまって!と思っているのです。 先ほどお伝えした積極的に友達を誘っていくのは、寂しがり屋だからというのもあります。 何をするにしても、誰かと一緒じゃないと寂しいのです。 犬系男子度が高い男性は、女性にモテるということが分かっていただけたでしょうか。 寂しがり屋で嘘がつけなくてかまってちゃんなんて、愛しすぎます。 腕を広げて「おいで♡」と言って、ハグやヨシヨシをしてあげたくなっちゃいますね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル