top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

煽ってるの…?男性が悶絶する【あざといLINE】4つはコレ!

恋愛jp


気になる男性との仲を進展させたいなら、あざといLINEを送ってみませんか? 男心を煽るあざといLINEで、彼のハートはあなたのものになるかも? 今回は男性が悶絶するあざといLINEを4つご紹介します。

(1)好意をほのめかす

あざといLINEは、「好き」とは言わずに「○○くんと一緒にいるときが一番落ち着く」など好意をほのめかして「ひょっとして俺のこと好きなの?」と思わせます。 そんなLINEをもらうと男性は気になって、気づけば彼女のことばかり考えてしまうもの。 自分のことを好きかもしれないと思うと、自分も好きになってしまうことがあるものです。 好きな人には好意をほのめかすあざといLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

(2)既読をつけてすぐに返信しない

毎回即レスだと、安心感がありすぎてドキドキが薄れてしまいます。 あざといLINEは既読をつけてもすぐに返信しないことも。 そんなことをされると男性は「なぜ返事がこないんだろう?」と気になってしまいます。 毎回はNGですが、ときどき返信を遅らせることで、男性の追いかけたい気持ちに火をつけることができるでしょう。

(3)内緒話をして「2人だけの秘密だよ」

LINEでちょっとした内緒話をしてみましょう。 「2人だけの秘密だからね」の一言で、彼は落ちてしまうかも? 秘密を共有することで、2人の距離が縮まります。 特別な関係になったようで、男性は好意を持ち始めるでしょう。 ちなみに内緒話の内容は、重い話や悪口系だと好感度を下げてしまいます。 自分のちょっとした失敗談くらいにしておきましょう。

(4)褒め言葉を盛り込む

あざといLINEには、褒め言葉が満載です。 「○○くん、すごい!」「尊敬する!」など、褒め言葉を盛り込めば、彼はすっかりいい気分になってしまうでしょう。 「へぇ〜」「そうなんだ」といった相槌だけより、「頭いいね」「さすが○○くん」と褒め言葉で応じた方が会話も盛り上がります。 男性を喜ばせる褒め言葉を上手に使い、彼を虜にしてはいかがでしょうか。 気になる男性に振り向いてもらうには、あざといLINEが効果的! 男性が悶絶するセリフを加えることで、彼はあなたに夢中になるかもしれません。 ご紹介したポイントをぜひ参考にしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル