top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

カラフルな「フィッシュカバブ」はいかが?池のカメたちに魚とフルーツの串を作ってみた

マランダー



 テキサスで池のカメや魚たちに、ご飯やオヤツを提供しているカイルさん。今回は特製のシシカバブならぬ「フィッシュカバブ」を作ってあげたみたいだ。
 

Turtles Love Shish Kabobs!

 色とりどりのフルーツや魚を、オシャレに串に刺してみたよ!


 魚を取っていくカメ、フルーツの味見をしてみるカメなどさまざま。手前のフルーツにかじりついているカメには「タンク」っていう名前がついているんだけど、この子って確か野菜嫌いだったはず。



 好き嫌いは克服したのかな。この後も魚やスイカを食べていたよ。


 カメラ目線をくれたり、カイルさんの足に上ろうとしてみたりと、人懐っこいタンクくんだ。



 最後は串から外してみたら、魚だけがキレイになくなったよ。


 フルーツも野菜も魚も食べるカメたちだけど、一番好きなのはやっぱりお魚みたいだね。

 以前赤ちゃんカメを保護してペットにしているカイルさんだが、最近はさらにペットが増えているみたいだ。次回は「カイルさんちのペットたち」の紹介でもしてみようと思っているので、お楽しみに。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル