top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ベタだけど効果的! 彼のハートを瞬殺する決めゼリフ5つ

Googirl



相手を一瞬で落とすような決めゼリフ……テレビドラマでは見るけれど、現実的には縁遠いと思っていませんか? でももしあなたがドラマティックな恋愛をしたいのなら、そんなセリフを知っておいた方がいいかもしれません。
今回はそんな、ベタだけど彼のハートを瞬殺する決めゼリフをまとめてみました!

彼のハートを瞬殺する決めゼリフ

「あなたが今、ここにいてくれたらいいのに」

離れて会えないときこそ、恋しい気持ちが盛り上がります。そんなときはあざといくらい、彼にストレートな本音をぶつけてみて。「あなたが今、ここにいてくれたらいいのに」は、控えめながらも彼を恋しく思う気持ちがあらわれている、優れた決めゼリフ。
面と向かっていないからこそ、電話や文章でこんなふうに「会いたい」気持ちを伝えてみましょう。

「恋に落ちるときは一瞬だというけど、あなたに出会うまで信じられなかった」

まさに今、彼に恋に落ちて自分でもどうしようもなくなっているとき……そんな恋愛の一番おいしいチャンスを、逃さないわけにはいきません。
「今まで経験したことのない強く衝動的な気持ちを、あなたに対して感じている」といわれ、ドキドキしない男子はいないはず。ロマンティックなセリフだからこそ、ここぞというときにばっちり決めて!

「あなたといるときが一番安心できるの」

どんな男子だって好きな女子のことを守ってあげたい、傷つけたくない、という気持ちを抱くものでしょう。そんな保護本能をくすぐるセリフは、男子の心をぐっとつかまえるはず。
「あなたといるときが一番安心できるの」というセリフは、「彼に守られたい」という女心や、彼を恋人として信頼しているという気持ちも感じられます。多少のあざとさなど気にせず、彼を頼ってください。

「私のことをきちんとわかって、許してくれるのはあなただけなの」



歯の浮いたようなセリフなんかは、すぐに見破られてしまうかもしれません。でもきちんと地に足のついた視点でふたりの関係を考え、大事にしていきたいという気持ちがあらわれているセリフは、彼の心をぐっとゆさぶるのです。
だから「私のことをわかってくれて、許してくれるのはあなただけなの」というのは、私を理解してくれてありがとうという感謝の気持ちが感じられる、絶妙なセリフといえます。

「あなたがあんまりいい彼氏なので、友だちがヤキモチをやいているのよ」

「大好き」なんてストレートな言葉よりも、間接的でウィットに富んだセリフの方が心に響くときがあります。これも、間接的ですが彼がいかに理想的な彼氏で、あなたがハッピーなのかがわかるセリフ。こんなふうにいわれてうれしくない男子は、きっといないはず。

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル