top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

コレは男性要チェック…!【女性の脈アリ言動】ってなに?

恋愛jp


あなたは女性の脈あり言動にどのようなものがあるかご存知ですか? もしかしたらあなたの好きな女性は、脈ありサインを送ってくれているかも? それなのにどのような言動が脈ありサインなのか知らなければ、恋のチャンスを逃してしまいます。 今回は、女性の脈あり言動を4つご紹介しますので、ぜひチェックしてください!

(1)声のトーンが高くなる

好きな人を前にすると、女性は意識しなくても声のトーンが高くなることがあります。 可愛いと思われたくて高い声を出す女性もいますが、そうでなくても嬉しさから自然と声のトーンが高くなることがあるのです。 自分の前では声のトーンが高くなり、楽しそうな表情で話してくれるなら、脈ありかもしれません。

(2)「○○に行きたいな」とアピール

女性が「おいしいパスタを食べに行きたいな」「映画を見に行きたい」などとどこかに行きたいことをアピールした場合、あなたからのお誘いを期待しているのかもしれません。 好きでもない人には誘われたら困るので、どこかに行きたいアピールなどしません。 好きな人に誘ってほしいので、「じゃあ一緒に行く?」という反応を期待して、「○○に行きたい」とアピールしているのです。 もし好きな女性がどこかに行きたがっていたら、「一緒に行こうか?」と誘ってみましょう。

(3)「休みの日は何してるの?」と聞く

休みの日の過ごし方を聞きたがるのも脈あり言動の可能性があります。 まず、好きでもない人が休みの日に何をしているかなど、女性にとっては興味がありません。 休みの日の過ごし方に自分との共通点が見つかれば、デートに誘う口実にもなります。 また、「休みの日は何してる?」と聞き、二人ともヒマだとわかればデートにつながる可能性もありますよ。 この質問は、休みの日に何をしているのか純粋に知りたいわけではなく、デートしたいという気持ちが隠れている場合があるのです。

(4)オシャレしてくる

デートの約束に、いつもよりオシャレして来てくれたら、脈ありの可能性大です。 好きな人には一番可愛い姿を見てほしいので、気合いを入れてオシャレをしてくるもの。 デートのときは、彼女のファッションやメイクをしっかりチェックしてくださいね。 女性の言動からわかる脈ありサインを4つご紹介しました。 あなたの周りにこのようなサインを見せてくれる女性がいれば、脈ありの可能性があります。 あなたも彼女のことが好きであれば、チャンスを逃さないようにしておきましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル