top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

女性から「もっと…♡」を引き出す【ドキドキなキス】って?

恋愛jp


男性からの愛を存分に感じさせるキスで、相手の女性の心を虜にしてみませんか。 そんな男性からのキスに、身も心もとろけるような感覚に浸る女性も多いでしょう。 今回は男性必見、女性から「もっと…♡」を引き出す【ドキドキなキス】を4つご紹介します。

(1)愛おしさが溢れるキス

大切な相手とのキスの時間は、お互いを思う愛情が溢れ出す瞬間にもなりますね。 キスの最中に相手の両頬を両手で優しく包み込む仕草は、女性を大切に思う気持ちを存分に伝えることのできる仕草のひとつです。 言葉にして愛しさを伝えることも素敵ですが、仕草で女性への気持ちを伝えることで、女性をより魅了することができるでしょう。

(2)ちょっぴり刺激的なキス

お互いの気持ちを高め合うような、ちょっぴり刺激的なキスも女性の心を掴みたい時には効果的です。 舌で相手の唇を舐めるようなキスは、相手の女性の興奮を高めることができ、その後のふたりの甘いひとときに繋げたい時にオススメです。 刺激的なキスで、より色っぽい雰囲気に持ち込むことで、女性の心をがっちり掴むことができるでしょう。

(3)物足りないキス

相手の女性を焦らすようなキスは、女性の興奮を煽りたい時にぜひ試してほしいキスのひとつです。 相手に物足りなさを感じさせるキスで、女性の「もっとして」という色っぽいおねだりを引き出すこともできるでしょう。 女性の気持ちを高ぶらせることができれば、積極的に男性を求めてくれるようになり、男性としてもそんな女性の様子に興奮が高まることもあるかもしれません。

(4)ロマンチックなムードのキス

ロマンチックなムードでのキスは、やはり憧れる女性も多い王道のシチュエーションとも言えるでしょう。 女性をうっとりさせるようなロマンチックなムードで、お互いの愛情をより深めることもできます。 シチュエーションや照明などを効果的に取り入れて、女性を魅了する魅力的な空間を演出してみましょう。 恋人同士にとって、キスのひとときはかけがえのない時間と言えます。 そんな時間を大切にし、より大切な相手との仲を深めていきましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル