top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

安心感を求めがち…彼氏を束縛しがちな星座ランキング【TOP4】

恋愛jp


彼を束縛しがちな星座ランキングのトップ4をご紹介します。 今回ご紹介する皆さまは、自分が彼を束縛していると気付いていないことが多いもの。 ただ、なかには作戦を立てて束縛する女性もいるでしょう。 どんな星座がランクインしているのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

4位 しし座

自分が第一のあなたは、彼に対してワガママを言いがち。 基本的に自分の言い分を通そうとします。 彼の都合を考えないことも多いのですが、そのときに彼の自由を奪うくらいの束縛をしがちでしょう。 いつどこで何をしているのか、もし時間があれば自分に会うように、と言うことも。 あなたとうまくいく彼氏であれば、そんなあなたのマイペースさに、難なく付き合ってくれますよ。

3位 かに座

深い愛情を持つあなた。 彼氏に対する気持ちが深ければ深いほど、束縛しやすいタイプです。 あなたは彼のすべてを知ろうとし、行動さえも制限することがあるでしょう。 付き合い始めの頃であれば、いつでも連絡をしようとするはず。 もし彼がマメな男性でなければ不満を感じ、さらに束縛を強めてしまいがち。 あなたは彼からの愛をいつでも感じていたいのですね。

2位 おうし座

彼との関係を強いものにしたいあなた。 たとえ付き合っていなくとも束縛したいと願うでしょう。 交際が始まれば、さらに束縛度は高まります。 毎日のように何をしたか報告し、その感想を求めることもあるはず。 それは、あなたの安心感を求める気持ちが原因です。 悪いことではありませんが、彼のタイプに合わせるようにすれば、お互いに納得できる関係になれますよ。

1位 さそり座

あなたは束縛と愛情が一緒に存在しています。 愛があれば彼を束縛したいと願うでしょう。 彼と一緒にいることで安心し、彼からの連絡には愛を感じるのです。 それは回数や内容は問わず、どのようなものでも常に欲しているはず。 だからこそ彼の行動すべてを把握しようと彼に問い続けるでしょう。 やや深刻になりがちではありますが、それもあなたの愛の形なのですね。 いかがでしたか? 実は、束縛されることに愛を感じるタイプの男性もいるので大丈夫ですよ。 束縛されたくない男性を好きになったら、今回の記事も参考に、自分の束縛度を少し調整してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル