top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

【心理テスト】朝起きて何をする? あなたの「本当の性格」診断

Googirl



あなたは自分の“本当の性格”を知っていますか? 昨日のあなたと今日のあなた、他人からすれば別人のように思えることがあるかもしれません。そんな時は、あなたが自分では気づいていない本当の性格が表に出ているのかもしれません。
気になるあなたの本当の性格について、朝起きてからまず初めにやることから診断することができます。

心理テストスタート

朝起きて、あなたは何を最初にしますか? 最も近いものをお選びください。



A: 顔を洗う
B: 歯磨きをする
C: 窓を開けて空気を入れ替える
D: 朝ごはんを食べる

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A. 顔を洗う

モーニングルーティーンで、まず顔を洗うと答えたあなたには、秘めた欲望や本能といったものに惹かれる傾向があります。神秘と愛欲、真逆な二つの顔を持っている人です。そこで、普段は隠れて見えない性質に淫靡な愛欲へのあこがれを見ているのだといえます。
あなたはもちろん、まだ自覚していないでしょう……そんなことを考えてはいないのに、なぜ? と思っているかもしれません。しかし、心の奥底には、今にもあふれ出しそうな快楽への欲望を秘めているのです。禁じられたものを求める思いも強く、アブノーマルな趣味を持つ可能性も……。
そんな性質を秘めたあなたから醸し出される独特の雰囲気は、異性を魅了する要素の一つになっています。

B. 歯磨きをする

朝起きてまず歯磨きをすると答えたあなた。心のずっと奥底に、純粋な子どもが住んでいるのが見えます。正直で自分の欲望に嘘をつかない人です。あなたはピンとこないかもしれませんが、目的を絶対に達成しようという意思の強さは、誰にも負けたくない勝気さと、願いを叶えたい一心からくるものなのでしょう。
また、表向きは堅実な努力家のあなたですが、本音では遊ぶのも大好きなはずです。仲間と騒ぎたいし、面白い話も好きなのに、自分から人の輪に飛び込むのが苦手なので、最初から関心がないふりをしているところもあるのでは? もっと人に心を開いていけば、また一つ人生の楽しみが増えそうです。

C. 窓を開けて空気を入れ替える

朝起きたら新鮮な空気を吸おうと窓を開けるあなた。用心深く、自己防衛本能が強い人です。簡単に人と打ち解けないのは、あなたが人見知りだからではなく、本当は内面に隠されているこの性質が顔をのぞかせるためだと思います。
第六感が働く人なので、無意識のうちに危険を回避する場面も多いようです。独断的なところがあったり、人の好き嫌いがあったりするのは、そのためなのでしょう。
また、硬派で物静かなあなたですが、内面には激しい情熱を秘めています。本気で好きになった相手にはすべてをささげて尽くし、おぼれるように愛するのです。ただし、裏切られた時には態度を変えて、徹底的に追い込むという、執念深い一面も見えます。

D. 朝ごはんを食べる

あさイチで朝ご飯を食べるあなた。誇り高く、慈悲深い人だといえます。一見すると、自分は自分、人は人といった個人主義のように見えて、実は誰よりもあたたかい心の持ち主のようです。
あなたは、困っている人がいると、放っておけないところがあります。とくに、弱い立場の人を支えたいという気持ちは強いはず。面倒な相談事を持ちかけられてもきっぱり切り捨てることができず、かといって加担もできず、結局、陰ながらそっと見守る人情深い一面も。
また、人から縛られることを何より嫌います。たとえ恋人であろうと、自分を束縛する行為は許しません。相手に独占欲を出された途端、急に愛が冷めてしまう場合もあるでしょう。

いかがでしたか?

朝の行動から、あなたの本当の性格がわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル