top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

【無印】ダイエット中でも♡「体にいいお菓子・パン」が絶品なんです!

恋愛jp


無印良品の体にいい食品は、幅広い層から人気を集めています。 中でもダイエット中でも安心して食べられるお菓子やパンは、体型が気になる方から注目されているようです。 そこで、【無印】ダイエット中でも♡「体にいいお菓子・パン」を3つご紹介します。

(1)サブレ

この投稿をInstagramで見る

まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿
無印良品ののサブレは、小麦・乳・卵不使用のお菓子なので、ダイエット中の方にはおすすめです。 プレーン、ほうじ茶、ココア、野菜系のにんじん、ほうれん草など、さまざまな種類があります。 中でもココアは甘みがあるので、ダイエット中に甘いものが食べたくなったときには非常に役立つ商品です。 どれも約190キロカロリーと低カロリーなので、ダイエット食として食べる際にも罪悪感なく食べられます。

(2)素のままミックスナッツ

この投稿をInstagramで見る

kaho𓂃 𓈒𓏸(@kh_muji)がシェアした投稿
無印良品の素のままミックスナッツは、素材の味を活かしたおいしいお菓子です。 塩や油を使っていないローストしただけの状態なので、ヘルシーなうえに胃にたまるので小腹が空いたときにおすすめ。 勉強中やデスクワークの際につまむと、おいしくてあっという間に完食してしまいそうです。

(3)糖質10g以下のパン

この投稿をInstagramで見る

kaho𓂃 𓈒𓏸(@kh_muji)がシェアした投稿
無印良品の糖質10g以下のパンは、塩バターとパンオショコラの2種類から選べます。 塩バターは塩の味が濃すぎず、ほんのり塩が効いていておいしいと評判です。 パンオショコラは苦めのチョコが入っていて、生地は表面パリパリで中はしっとりしているところが特徴的。 どちらも焼いて食べるとおいしいので、朝食やおやつの時間に食べてみてはいかがでしょうか。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 無印良品の体に優しいグルメは、ダイエット食にぴったりなものばかり。 この記事を参考に、健康を考えながらおやつの時間を満喫してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月13日現在

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル