top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

//ネコプラ//、Zepp Tokyoワンマンライブ開催決定!

Pop'n'Roll

//ネコプラ//(読み:ネコプラパラレル)が、2021年3月1日(月)にZepp Tokyoにてワンマンライブを開催することを発表した。

2019年10月に結成された“COOL”と“CUTE”の2面性を持つ進化型アイドルユニット『//ネコプラ//』。転調の激しいアップテンポの楽曲と、撮影可能の現場で“沸いて楽しい、撮って楽しい、見て楽しい!”をコンセプトに活動している。

今回、9月13日のZepp Nagoya、11月14日のZepp Osaka Baysideに続く、Zeppワンマンシリーズ最終章として2021年3月1日にZepp Tokyo公演が決定。チケットの販売は、今後公式Twitterからアナウンスされる。

また、同公演に先駆けて、2021年1月4日に豊洲PITでの無銭ワンマンライブの開催も決定。

なお、//ネコプラ//は、11月16日に配信シングル「GAME PLANET」をリリースした。

メンバー コメント

配信シングル「GAME PLANET」について
藍川みり:
初めてのデジタルシングル配信を新曲「GAME PLANET」でできて、とても嬉しいです。自分もアイドルさんの曲をたくさん聴くので、そんな風に自分たちの曲を聴けるのがとても新鮮に感じます。//ネコプラ//らしさが120%感じられる曲なので、いろんな方に聴いてもらいたいです!!

2021年1月4日 豊洲PIT //ネコプラ// 新年無銭ワンマンについて
世良ゆきの:
新年早々、こんな大きな会場で無銭でさらにワンマンをできるということをとても嬉しく思っています! 2021年は//ネコプラ//の年!ということで、はじめの一歩としてこの豊洲PITで、たくさんの人と大盛り上がりできるように頑張ります!

2021年3月1日 ZeppTokyo //ネコプラ// ワンマンライブ について
碧島ゆりな:
Zepp Tokyoは、//ネコプラ//結成当初からの全員の夢でした。メンバー同士ぶつかったり、悩んだ日々もありましたが、それを乗り越えてきたからこそ今の私たちの結束があります。3月1日は8人の夢を最高の形で実現させたいです!

配信シングル「GAME PLANET」
配信サイトはこちら

ライブ情報
2021年1月4日 豊洲PIT //ネコプラ// 新年無銭ワンマン
2021年3月1日 ZeppTokyo //ネコプラ// ワンマンライブ

TOPICS

ジャンル