top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

女装コスプレ界のカリスマの“シリコン乳”に尾上松也らが大興奮!?

テレビドガッチ


劇団ひとり、ファーストサマーウイカ、DJ松永(Creepy Nuts)という激アツな3人がMCを務める『「任意同行」願えますか?』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59~)が、11月19日に放送、及び、民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

同番組は、イマドキ現代人のアンケートをMCの3人が読み漁り、その中でもスルーできない人物をスタジオに“任意同行”して話を聞いていくトークバラエティ。今回は尾上松也をゲストに迎える。

今回、MC3人が任意同行を願ったのは「コスプレイヤー」と「エキストラ」。前半の「コスプレイヤー」編には、女装コスプレ界のカリスマ・麗癒(レイ)、ちょいセクシーなコスプレクイーン・星乃まみが登場し、コスプレイヤーの実情を語る。後半の「エキストラ」編では、エキストラを続けるために離婚したマナパンが登場。ゲストの松也と即興劇を披露することに!?

男性でありながら女性キャラクターのコスプレを得意とする麗癒。『エヴァンゲリオン』の惣流・アスカ・ラングレーのセクシーコスプレに男性陣は大興奮、開いた谷間を凝視してしまう。女性に間違われることが多いと語る麗癒は、胸とお尻にシリコンを装着し、女性的な身体のラインを作っていることを告白。家にはサイズ違いのシリコンが沢山あることを明かす。スタジオではウイカ、松永、松也らがシリコンで盛られた胸を触って大盛り上がり!?

続いては、約20万人のファン、通称“まみん族”を抱えるコスプレイヤーの星乃が登場。ウサギのカワイイコスプレ衣装にスタジオが沸く。主な収入源は撮影会と即売会。コスプレモデルが数人揃う大きな撮影会の場合、ファンが150人以上集まることも。即売会では写真集やCD-ROMのデジタル写真集を販売する。気になる撮影会の様子もVTRで公開。限られた撮影時間を平等に使うため、秒単位でカメラマンが交代していく様子に司会者3人も興味津々。そしてスタジオでも星乃の撮影会が開かれ、劇団ひとり、松也が、まみん族の的確なレクチャーのもとコスプレ写真撮影を楽しむ。

そして、最後に登場するのは、芸能活動を諦めきれず、エキストラを続けるために離婚したマナパンが登場。スタジオでは過去に出演した広告を鑑賞し、マナパンがどこに映っているのかで盛り上がる。「ブチ切れる演技は褒められます!」と自称するマナパンが松也と即興劇に挑戦。秀逸なオチに劇団ひとり、ウイカ、DJ松永は大爆笑する。

前回の放送には、美容整形外科医の辻沢由有さん、田中優太さんが登場。松永に二重整形埋没手術を勧める一幕に、インターネット上では「松永さんは一重がいいよ」といった反響が上がった。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル