top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

アイドルフェスを出禁になった福井県のご当地アイドルが登場!アウトな悩みとは?

テレビドガッチ


富山県のご当地アイドル・ピコピコ☆レボリューションと福井県のご当地アイドル・せのしすたぁが、11月19日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として小原ブラス、戦慄かなの、高橋ひとみ、塚田僚一(A.B.C-Z)、横川尚隆も出演する。

どんどんメンバーが辞めていく、ピコピコ☆レボリューション。結成7年目の富山県のご当地アイドルで、彼女たちが持っているピコピコハンマーでたたかれると幸せになれるという。しかし、グループ内の実態は、正規メンバー11名、研究生5名がすでに辞めているという。これは一体どういうことなのか?

福井県のご当地アイドル・せのしすたぁは、『TOKYO IDOL FESTIVAL』を出禁になったという。そんな2人がアウトな悩みを告白する。

さらに、車の免許を持たずにサービスエリアを巡る男・金子周平も出演する。

なお、前回の放送には調味料を口に入れてしまうアイドル・SweetAlleyの笹木里緒菜が出演。「私、そもそもがすっごく面倒くさがり屋の女なんですよ」と告白し、マヨネーズをチューブから直飲みしたり、インスタントラーメンに氷を入れて冷ましたりといった自宅での暮らしぶりをVTRで公開。この超個性的な笹木のキャラクターに、インターネット上では「クセ強いけど、ちょっとタイプ!」「めっちゃ面白いw良くも悪くもおかしいw」などの声があがっていた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル