top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「カノジョも彼女」がマガジン史上最速でアニメ化! 「アホガール」作者が贈るネオスタンダードラブコメ

アニメ!アニメ!

「カノジョも彼女」がマガジン史上最速でアニメ化! 「アホガール」作者が贈るネオスタンダードラブコメ

「週刊少年マガジン」にて連載中の『カノジョも彼女』が2021年にTVアニメ化されることが決定。連載開始からわずか8ヶ月という異例のスピードでのアニメ化は、「週刊少年マガジン」史上最速となった。



『カノジョも彼女』は、『アホガール』で知られるヒロユキによる同名コミックが原作の作品。
幼馴染みの咲に告白し続け、高校生になってやっとの思いで付き合えるようになった主人公・直也は、クラスメイトの前でも愛情表現をしてしまうほど、彼女を愛していた。しかし、めちゃくちゃかわいい同級生・渚に突然告白される。彼女がいるのに……他の女の子に告白されたらどうする? 付き合っている彼女がいる。しかしかわいい子を振りたくはない。そんな苦しい葛藤の末、主人公が出した結論とは……ネオスタンダードラブコメが描かれる。

アニメ化の発表にあわせ、作者であるヒロユキから喜びのイラストとコメントも寄せられた。

『カノジョも彼女』は、2021年TVアニメ放送。キャストなどの詳細は今後発表される。

ヒロユキ コメント
アニメ化嬉しいです!女の子たちがアニメでどんな可愛さを見せてくれるのか、僕もとても楽しみですー!

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル