top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

櫻坂46 菅井友香、NHK紅白歌合戦初出場への想いを語る「精一杯のパフォーマンスでしっかりと感謝を届けたい」

Pop'n'Roll

櫻坂46のキャプテン・菅井友香が、昨日11月16日(月)に生出演した文化放送『レコメン!』にてグループのNHK紅白歌合戦初出場に対する喜びの気持ちを語った。

菅井は『レコメン!』の月曜24時(火曜0時)台に、お笑いグループ・オテンキののりとともにダブルパーソナリティを担当。

オテンキのりよりNHK紅白歌合戦出場を祝福されると“ありがとうございます。信じられないですね、ありがたすぎて”と喜びを語った。

また、出場に対して“会見の直前に聞きました。櫻坂46として初出場の発表の場に呼んでいただけて人生2度目の初出場ということで。ありがたすぎてこんなことってあるんだなって。12月に1stシングルを出させていただくことになっていて、今年改名しているので今年は視聴者として観させていただけたらなと思ってました。(出場を聞いた時は)嬉しくて拍手でしたね。泣くのを堪えるくらいな感じでした。今年1年はいろんな方が大変だったと思うんですけど、私たちも引退とか新たな挑戦とかいろんなことがあったので、1年のグループの活動を見てくださったのかなと思うと嬉しいです。見てくださるみなさんとか欅坂をずっと応援してくださったみなさん、そして櫻坂46に少しでも期待してくださっているみなさんに精一杯のパフォーマンスでしっかりと感謝を届けたいと思っています”と話し、“櫻坂46をもっとたくさんの方に知っていただけるように頑張りたいし、櫻坂として最高の年末にしたいですし、来年に繋げたいなと思っています。観てくださいね”と意欲を口にした。
 
なお、来週の『レコメン!』月曜日(23日24時~)の放送にて、櫻坂46の新曲を初解禁する。

関連リンク

菅井友香の紅白歌合戦初出場に関するコメント(radiko/オンエア日から7日間)

『レコメン!』
■放送時間:月~木 午後10時00分~深夜1時00分 生放送
※ネット局:秋田放送、ラジオ福島、静岡放送、KBS京都、南海放送
※深夜0時~は、文化放送含め全国35局ネットで放送
■パーソナリティ:(月~水)オテンキのり、(木)桐山照史・中間淳太(ジャニーズWEST)
■午前0時台パーソナリティ(※オテンキのりとWパーソナリティ):(月)菅井友香(櫻坂46)、(火)加藤史帆(日向坂46)(水)、田村真佑(乃木坂46)
■出演者:KinKi Kids、NEWS・小山慶一郎、Hey!Say!7、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、King & Prince・永瀬廉、久間田琳加、白石聖、生見愛瑠 ほか

TOPICS

ジャンル