top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ゲーム中の夫にどっきり。「赤ちゃんを抱っこして」と人形を渡したところ20分以上気が付かなかった件

カラパイア

ゲーム中の夫に人形でどっきり
ゲーム中の夫に人形でどっきりをしかけた妻 image credit:kristy.sarah/Instagram

 ゲームって対戦中だったりするとすぐに手を離せなくなることがある。でもそれはバーチャルの世界だ。リアルで何かが起きたらそちらを優先させなきゃ現実世界に不具合が生じてしまう。

 アメリカ、テキサス州に住む2児の父親はゲームにのめりこむタイプのようだった。そこで妻は、夫の全集中はどれほどもののかとドッキリを仕掛けることに。
 
 幼い息子に見せかけた赤ちゃんの人形を「ちょっと抱っこして」と手渡した。プレイ中ながら赤ちゃんを受け取った夫だが、それが人形であることに全く気が付かない。気づかないにもほどがある夫の様子を撮影してSNSに投稿したところ、多くのユーザーが大爆笑する結果となった。
View this post on Instagram

A post shared by Kristy Scott (@kristy.sarah)


ゲームに夢中の夫にイタズラをしかけた妻


 テキサス州に住むクリスティ・スコットさんは、ゲームに夢中の夫、デスモンドさんにちょっとしたドッキリを仕掛けた。

 夫妻には2人の息子がいるが、クリスティさんは次男ウェスティン君(生後11か月)の大きさに似た赤ちゃん人形を用意し、ウェスティン君の服を着せて毛布に包み、「ちょっと抱っこしてて」とデスモンドさんに頼んだ。

 すると、デスモンドさんは上の空で返事をして赤ちゃん人形を受け取り、膝の上に乗せた。目線はもちろんスクリーンに釘付けのままだ。

cover_e4
image credit:kristy.sarah/Instagram

夫、20分間も人形であることに気付かず


 夫がどんな反応を見せるかと、こっそりビデオ撮影しているクリスティさんにはまるで気付かず、デスモンドさんは5分経っても10分経っても、ゲームに夢中になっている。

1_e4
image credit:kristy.sarah/Instagram

 やがて20分経ったところで、デスモンドさんに「息子の様子みてくれない?」と声をかけたクリスティさん。

 デスモンドさんは、そこで初めてまともに自分が抱っこしている“息子”を見て、それが人形だったことに気付いたのだ。

 驚きで一瞬フリーズしたものの、すぐに大きな笑い声をあげたデスモンドさんの姿は、ばっちりクリスティさんのビデオに捉えられ、インスタグラムでシェアされると、多くのユーザーの笑いを誘った。

 クリスティさんによると、普段から2人はドッキリを仕掛けては、互いを騙して楽しんでいる姿を動画でシェアしているという。

 過去には、デスモンドさんのカードで高額なシャネルのバッグを注文したフリをして、夫をパニックに陥らせたこともあったそうだ。

 そんな夫妻の様子は、インスタグラムアカウント『kristy.sarah』から閲覧できる。

written by Scarlet / edited by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル