top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

元カノ“鈴木京香”VSイマ嫁“山口紗弥加”戦争勃発か!?『共演NG』 第4話

テレビドガッチ


中井貴一と鈴木京香が出演する連続ドラマ『共演NG』(テレビ東京系、毎週月曜22:00~)の第4話が、11月16日に放送。第4話では、「殺したいほど愛してる」の撮影現場に中井が演じる遠山英二の妻・雪菜(山口紗弥加)がやってきて、元彼女である大園瞳(鈴木)と対面することに……。

本作は長く芸能界の第⼀線で活躍してきた秋元康だからこそ描ける「業界の裏側」にスポットを当てた原作を、主演・中井、ヒロイン・鈴木の最強タッグ、そして大根仁の演出でドラマ化したもので、共演NGの役者ばかりが集められたドラマの制作現場の舞台にしたコメディと、胸がときめくラブストーリーが描かれていく。

前回の第3話では、「殺したいほど愛してる」の、共演キャスト同士による不倫スキャンダルが発覚し世間からも注目を集める大騒ぎに。キャストを降板させる案が出る中、ショーランナー・市原龍(斎藤工)の下した指令は……。

<第4話 あらすじ>
高視聴率を獲得し配信回数も上々のドラマ「殺したいほど愛してる」だったが、その好調っぷりとは裏腹に、大園瞳(鈴木)の様子がおかしい。段取り確認すれば上の空だわ、セリフを忘れるわ、あからさまにイライラしてるわ……。心配した遠山英二(中井)が声をかけても「放っておいて」と突っぱねる始末。そんな瞳を周囲は現場に現れた雪菜(山口)が原因ではないかと噂する。まさかの嫉妬? 元カノVSイマ嫁戦争勃発か!?

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル