top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「好物はチキン!」家チーターのゲルダさんのお食事タイムに密着してみた

マランダー



 ロシアでピューマと暮らすアレクサンドル・ドミトリエフ(サーシャ)さんご夫妻のところへ、チーターのゲルダさんがやって来てから1ヵ月が過ぎたある日のこと。



 もうすっかりこのおうちでの生活にも慣れたゲルダさん。今日はそのお食事風景を紹介しよう。

Гепард Герда ждёт свой завтрак!

 ゲルダさんのお食事は、1日1回の朝ご飯。エサを持ったサーシャさんが近づくと、待ちかねたようにその後を追ってくるよ。



「早くちょうだい!」もうこの小屋も自分のおうちだと認識しているみたいだよね。


 おいしそうに食べるゲルダさん。どうやら好物は鶏肉のようだ。最初に鶏肉を食べちゃってから、他の種類の肉に口をつけるらしいよ。



 お腹がいっぱいになったのかな。ゲルダさんは満足したのか、そのまま外へ。まだ少し残っているよ!と、サーシャさんが手ずから残りを食べさせてあげていた。



 ソチの動物園で育ったゲルダさんは、本当に人懐っこくってサーシャさんに懐きまくり。ご覧の通りのイチャコラ映像は、きっとこれからもたくさん見せてもらえることだろう。

この投稿をInstagramで見る

I_am_puma(@l_am_puma)がシェアした投稿




written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル