top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「早くそこから出てきて遊ぼうよ!」亡くなった兄弟犬の肖像画を見た犬の純粋な行動に多くの人が涙する

9ポスト

I done a painting for a lady who’s dog recently died. this is his brother how amazing & sad Tina Muirさんの投稿 2020年11月1日日曜日

仲の良い家族がこの世からいなくなることは、犬にとっても悲しいことです。中満まじい兄弟犬のだったスミフとフランク。しかし、スミフは先月亡くなってしまいました。

飼い主のデイビーさんは、部屋にスミフの肖像画を飾ることにしました。この動画は、肖像画を部屋に飾った時のフランクの様子を撮影したもの。

動画には、まるで「戻ってきたのかい?!」と喜ぶように尻尾を振り肖像画に顔を近づけ、喉を鳴らすフランクの姿が映し出されています。

デイビーさんは「フランクはそれが彼の兄弟の絵であることを分かっているのだと思います」とコメントしています。

スミフは天国に旅立ってしまいましたが、フランクや家族の心の中では生きているという意味で、完全にこの世界から消え去ってしまったわけではありませんでした。

広告の後にも続きます

スミフの魂を肉体に戻すことはできませんが、彼の愛情のこもった記憶がフランクとデイビーさんの心に永遠に生き続けるのです。

動画には「とても可愛く、同時に悲しい」「犬には優しい魂がある」「これは犬に感情があることを証明している。彼らは話すことができないだけで、無償の愛がある。神のご加護を」などのコメントが寄せられています。

動画が見られない方はこちら

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル