top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

唐橋ユミ クールに見られるが私生活ではイタズラ好き

アサ芸プラス

テリー これ、プロモーションで全国、回らないの。

唐橋 人前で歌うのは、ホント無理です。

テリー ダメだよ、やらないと。ラジオのリスナーってすごく番組を愛してくれるでしょう。「歌いますから、皆さん来てください」って言ったら、大勢集まってくれるよ。今の時期はいろいろ気をつけなきゃいけないけど。

唐橋 そうですよね。

テリー でも、その時に1曲じゃ少ないな。3曲はないと。

広告の後にも続きます

唐橋 えっ? じゃあ、ちょっとキーが低い曲を作っていただいて。

テリー 自分で作ればいいじゃない。先に詞だけ書いて、曲はプロにつけてもらってもいいし。

唐橋 テリーさんも絡みます?

テリー 実は俺、やったんですよ。この前、橋幸夫さんのデビュー60周年の「恋せよカトリーヌ」って曲を作詞・作曲して。

唐橋 あ、それ「歌パラ」で紹介しました! すごくノリのいい感じの曲で。

テリー そうそう。橋さんのファンはみんな高齢者だからさ。青春に戻れるような歌がいいかなと思って。

唐橋 いろいろと才能があふれてますね。

テリー いやいや、唐橋さんもできるよ。

唐橋 テリーさんに言われると、なんだかできるような気がします。

テリー だろう。だから、曲も書いちゃいなよ。

唐橋 アハハハハ。

テリー なんか楽器はできないの?

唐橋 今はウクレレをちょっと。

テリー いいね。何でもいいからやってみるといいよ。

唐橋 そうですね。歌を歌うなんて思ってなかったのに、流れに乗ってみようという感じだったので。

テリー 流れに身を任せるって大事だからね。毎日忙しいと思うけど、休みはあるの?

唐橋 あります、あります。

テリー 週に何日?

唐橋 週によって違いますけど、きちんと取るようにしてます。

テリー 今、誰と住んでるの?

唐橋 一応、1人です。

テリー 一応? ということは、実は旦那や彼氏がいるのを隠してるの?

唐橋 いえ、全然隠してないです(笑)。パートナーが仕事部屋を持ってるので、一緒には住んでないんですけど、時間が合えば私が向こうの部屋に行ったり、向こうがこっちに来たりして、一緒に過ごしてます。

テリー あ、そうなんだ。2人で外食したりもする?

唐橋 します、します。もうオープンにしてるので。

テリー そうか。唐橋さんって、ふだんはどんな人なの?

唐橋 えっ、ふだんですか。けっこうヤンチャだねって言われます。

テリー どうして?

唐橋 何だろう。すごくクールに見られるんですけど私生活だとギャップがあって、イタズラしたりとか。

テリー イタズラって何をするの?

唐橋 例えばパートナーが脱いだパジャマがあるじゃないですか。そのズボンの片方にバナナを入れたり。

テリー なに、それ(笑)。どこがおもしろいんだよ。

唐橋 何かいつも完璧な人なのに、パジャマを脱ぎっぱなしにしたりする。そういうダメなところを見てクックッと笑うのが好きなんです。とはいえ、脱ぎ捨ててあったら腹も立つ。だからイタズラをして驚いたところを写真に撮って、もう何十枚もたまってるんですが、時々それを見て、1人でニヤニヤしてます(笑)。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル