top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ヒゲメン爆泣き。ルームメイトがずっと欲しがっていた黒猫をサプライズプレゼント

カラパイア

猫を手にした男性がむせび泣く

 ゴイコリアという男性は猫が大好きだ。前々から黒猫を養子縁組することを考えていた。彼のことを良く知るルームメイトは、ゴイコリアは猫を飼うのにふさわしい人物であることをわかっていた。

 そのルームメイトが、飼い主を必要としている黒猫の子猫を発見した。その猫を持ってゴイゴリアの元を訪ねたところ、ゴイコリアは男泣きに泣いた。

 時に、大人の男を泣かせるのに必要な物は、小さな毛玉のかたまりだったりするもんだ。

Man Brought to Tears Over Surprise Kitten from Roommate

 ゴイコリアは猫好きで、かねてから特に黒い子猫を養子縁組する計画を入念に立てていた。そのことは友人なら皆知っていた。

 ルームメイトである友人は、ある日家族を必要としている黒猫の子猫に出会った。そこで友人は、早めの誕生プレゼントとして彼に渡す計画を立てた。

 そして月曜日、ゴイコリアの元へと訪問。彼は友人の手にした黒猫を見て驚きを隠せなかった。驚きすぎて開いた口がふさがらない。

1_e6

 子猫を手渡されると男泣き。ヒゲメンの爆泣きモードに突入だ。

2_e5

 この子はメスで、ゴイコリアは「マンデー」と名付けたという。

3_e3

 ヒゲメンを爆泣きさせてしまうほどに、ぬくもりのある黒い毛玉の威力は絶大だったようで、これまでの人生の中で最高の誕生プレゼントとなったようだ。

 ゴイコリアの反応を見れば、彼が新しいペットを迎えるのに十分な愛情を持っていることは明らかだ。事実今、ゴイコリアはマンデーに首ったけで幸せな日々を送っているという。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル