top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

佐々木希はコメント欄を閉鎖せず!驚愕モノな「鋼のメンタル」に絶賛の声続々

アサ芸プラス

 夫・アンジャッシュ渡部建の“多目的トイレ不貞”によって、注目と同情を集めた女優の佐々木希。騒動から5カ月がたった今も彼女のインスタグラムには、渡部を当てこするコメントが書き込まれている。

「騒動の直後から『夫はどうしてますか。別れたほうがいいですよ』などといった“ディスりコメント”が書き込まれています。そんな書き込みに対して佐々木のファンがやめるよう書き込みをし、ちょっとしたバトル状態になっています」(週刊誌記者)

 そんなコメント欄を見て、閉鎖を勧める声も多い。浜崎あゆみや平祐奈など炎上を恐れてかコメ欄を閉鎖しているタレントもいる。氷川きよしは閉鎖したばかり。佐々木が閉鎖しても問題はなさそうだ。

「あまりにひどいコメントは削除しているようですが、閉鎖する気はなさそうです。あれだけえげつないディスりコメントが書き込まれているのにコメ欄をそのままにしている佐々木のメンタルの強さは驚異的です」(前出・週刊誌記者)

 ネットでは「さすがは元ヤンという感じ」「秋田の女性は芯が強いっていうけどまさにそれ」と鋼のメンタルを絶賛する声が続いている。

広告の後にも続きます

 最近になって離婚の噂も報じられるようになった佐々木希。強い気持ちがある限り、どんな結果になってもうまくやってくれることだろう。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル