top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

小沢仁志が“顔圧”で伊藤かずえを「公開処刑」!大映ファン感涙の1枚を公開

アサ芸プラス

 こんなにも顔の大きさが違うとは!「顔面凶器」こと俳優の小沢仁志が11月9日、ブログで女優・伊藤かずえとの並び写真を公開。あまりの顔の大きさの違いに驚きの声が上がっている。

 小沢と伊藤は久しぶりに共演したそうで、写真はその撮影時に撮られたもののようだ。サングラスをかけた小沢はいつもどおりのコワモテ。一方の伊藤はキュートな笑みを浮かべている。2人は横に並んでいるはずなのだが、小沢の顔は伊藤の1.5倍はありそうに見える。

「そもそも小沢の顔は顔の圧がすごく、伊藤は少しふっくらした感があるとはいえ、かわいらしい顔立ち。大きさ以前に差が出るのは当然です。さらにもともと大きさまで違ったら、これはもう比べても意味がないでしょう(笑)」(芸能ライター)

 伊藤を「公開処刑」してしまった驚愕のショット。同じ並び写真を伊藤もツイッターで公開。「久しぶりにおざっちと共演…相変わらずの強面ぶりサイコー」と再会を喜んだ。

「2人は大映ドラマの常連で『スクール★ウォーズ』や『乳姉妹』で共演していますから、戦友のような関係。そんなコンビがいったい何で共演したのか気になります。どちらも撮影の詳細は明かしていない。続報に期待です。大映ファンもこの感涙モノの写真やツイッターの文言に、情報公開を心待ちにしています」(前出・芸能ライター)

広告の後にも続きます

 往年の名コンビが久々に組んだ作品がどんなものになるのか楽しみだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル